フォーポイント名古屋✨プチハプニング&夜の色々♡ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑


フォーポイント名古屋の続きですキラキラ



オロナミンCも、accaさまと一緒に頂きハート





『あ!!今回こそ、アレお願いしますッ爆笑


と、お願いさせて頂いたのはルンルンルンルン



💖お久しぶりの💖



ベッドダイブ〜ッッ爆笑💨💨



こちら下矢印テイク1でスマホ





左側が、私なのですがアセアセめっちゃ猫背ガーン


『スミマセンタラーもう1回、お願いしますお願い


と、おかわりを要求させて頂き笑い泣き



次は、入れ替わってのダイブ〜💨💨





奥が、accaさまなのですが上矢印

体が柔らかいのが、ひとめでわかるびっくりキラキラキラキラ


次は、猫背ちゃんといけてました二重丸


でも《腰、痛ッッ笑い泣き💨💨》

と、なりましたので、皆さまベッドダイブされる際は、どうぞお気をつけ下さいませお願い笑笑



そんなこんな、楽しい夜を過ごして星空



お風呂タイム〜ルンルンルンルン


私は、3時間はお風呂に入りたいので ♨

いつも後で、お願いさせて頂いててお願い




 



の〜んびり入らせてもらってたら、、、


旦那さまから、電話かかって来てスマホ

なんか色々話してたら、、、


ピコンスマホ



サムネイル


うっかりカードキーを忘れて

外に出てしまいました💦


ドアの前にいてるので

一瞬カギを開けてもらえませんか🙏




なんとガーンアセアセアセアセ


『おトイレや、洗面台使われる時

気にせず入って来て下さいね爆笑ルンルン


と、お伝えさせてもらっていたけどアセアセアセアセ





バカ旦那が、電話して来たばっかりにゲッソリ

上矢印こちらのスペースには

入りづらくなってしまった??accaさまアセアセ


(しかも、いつもならすぐ切るのにスマホ

この時に限って、ちょっと長かったガーン


お気遣い下さり、フロントまで

行って下さってたようで滝汗アセアセアセアセアセアセ



《本ッッ当に、ごめんなさーいお願いアセアセアセアセ


って言ったら、、、




 



《写真も撮りたかったし、気にしないで下さい爆笑




 



と、おっしゃって下さいましたが泣くうさぎお願い


もう《やっちゃったなぁ〜アセアセ

な、出来事だったのでしたお願いアセアセアセアセ



やっぱり、まだ《ごめんなさい泣くうさぎ

が勝ってますがアセアセアセアセ



何年か後には、笑い話になってると信じて、、

(ポジティブシンキングが過ぎる🤣💨💨笑)



書き留めでした鉛筆笑笑



次回に続きます\(^o^)/



ポチッとよろしくお願いしますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖