インターコンチネンタルホテル大阪✨スイーツビュッフェ完結♡ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

インターコンチネンタルホテル大阪のキラキラ
スイーツビュッフェの続きです🍓
 



いちごミルクの中には
下矢印白玉が入ってたびっくりハートそうです(笑)
いつもの半分こしたので、私は食べてません💨💨笑




こちらは上矢印チョコテリーヌチョコ
めちゃめちゃ濃厚なチョコでしたキラキラ


ケーキが5種類も、並んでますびっくり!!!!




ムースみたいな、軽〜い系からルンルン

ちょっと重そうな、抹茶チョコタルトグリーンハート

と、種類豊富だったのですが


一見《重そうアセアセ》な感じのケーキも

パクパクいける軽めな感じでしたもぐもぐキラキラ



ストロベリーアーモンドチョコレートが

見た目めっちゃ可愛いし、合間に頂くのに

最高でしたルンルン





そして、、、上矢印グラスデザートが

めちゃめちゃ並んでます凝視!!



ムースと、ジュレのコラボや下矢印





プリン🍓は、プリンとソースが激うまで星

いちごのシロップ漬けみたいなのは

ちょっとビミョーでした汗うさぎアセアセ



練乳いちごパンナコッタや





いちごミルフィーユキラキラ

全種類、甘さ控えめな感じなので

ヨユーで全部頂けちゃいましたもぐもぐハート



ストロベリーパイは、食べづらいけどアセアセ

サクサク食感が最高でしたキラキラキラキラ





こちらは上矢印白いのが、杏仁豆腐でびっくり

炭酸??が入ってるのか、ちょっと《シュワッ》

となるのが、美味しすぎました酔っ払い



王道の、ショートケーキやお祝いケーキ





いちごタルト上矢印めっちゃ美味しかったです🍓



写真を編集しててスマホ

下矢印こちらを食べてない事に気づいて

ちょっと落ち込んでますガーン💨笑





クロックムッシュ上矢印ちゃんと温かいから

チーズが固くなく、激うまでしたもぐもぐハート



チョコテリーヌ下矢印めっちゃ濃いのですがアセアセ

旦那さまは、気に入った模様星





上矢印フルーツポンチみたいなのは

(もっと、オシャレな名前だった気がする🤣💨💨笑)

白いのが杏仁豆腐なので、爽やかな中にも

ほんのりの甘さが最高でした酔っ払いキラキラ



ケーキも、全体的に重くないので

パクパクいけちゃいますルンルンルンルン





そして、、あんこパンの上の部分にキョロキョロ





チョコテリーヌを、つけて

チョコパンにして食べる、バカ旦那笑い泣き💨💨


なかなか写真撮らせてくれなかったのですが

最後に、やっと撮れましたスマホ


あれが上矢印一番お気に入りだったようです(笑)





今回、いちごは無かったもののバツレッド

全体的に、軽〜いスイーツで食べやすくキラキラ


セントレジス大阪の下矢印温かいセイボリーと

 



インターコンチネンタルホテル大阪の
スイーツが、出てきてくれたらスイーツ

めっちゃ最強のスイーツビュッフェかもナイフとフォーク
と、密かに思っていたのでした星
(リッツ大阪さまの、スイーツビュッフェも行きたいけど、直前だと全然予約取れないのです😭💦💦)


インターコンチネンタルホテル大阪の
ストロベリースイーツビュッフェ完結です🍓

ありがとうございましたお願いハート


ポチッとよろしくお願いしますお願い
こちらも、いつもありがとうございます🙏💖