セントレジス大阪✨ストロベリーアフタヌーンビュッフェ♥ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑


セントレジス大阪での✨ストロベリーアフタヌーンビュッフェの続きです🍓



温かいセイボリーが、3品あり

そちらを全部1つずつお願いして、、、

 




とりあえず下矢印ビュッフェ台にあった

セイボリーから頂きます爆笑(朝ごはんなので💦笑)





上矢印小さな丸いのは、カニのミニタルトキラキラ

ちゃんと、カニのお味しましたかに座



お次は、やっぱりスイーツラブルンルン





大きいイチゴの、グラスショートケーキ🍓

なのに、、、イチゴがちょっと期待外れ〜アセアセ


中身のケーキは、美味しかったですもぐもぐ🍓



第2弾も、スイーツラブラブラブラブラブ

お腹のスペースに限りがある事を思い出し!!


次は1つずつを、シェアでニコニコ





上矢印この、プリンみたいなのが

美味しいのですが《お酒入ってる??》と

思っちゃうくらい、ソースが濃い無気力アセアセアセアセ


ソースよけて食べたら、激ウマプリンです笑い泣き


と、そんな事してたら、、、



めちゃめちゃ《芸術的な半分こ》になった

下矢印お皿が回って来る笑い泣き💨💨





《よぉこんなキレイに、半分こ出来たな笑い泣き

と、爆笑してたら星



温かいセイボリーが来ました爆笑ルンルン





これ、、、ぜんぶ激ウマで♥



イチゴと、ロブスターのピンクリゾットなんて

美味しそうのカケラも無い、名前と見た目なのに魂が抜ける(ごめんなさい。言い過ぎです🙏💦)


爽やかで食べやすくキラキラ





ポップコーンチキンバーガーは、サクサク食感が美味しすぎて酔っ払い星

もう1つ追加でお願いしました💨💨



そしておねがいいちごが乗ったポークリブキラキラ

ホロホロお肉と、BBQソースの相性が

バッチリすぎるもぐもぐハート





と、大満足でハート最後のいちごへおねがい🍓





上矢印『私は、別で取って来るから

これ、全部食べて良いよ〜爆笑


この紙と同じ配列で下矢印取ったからウインクルンルン

(ちなみに⭐ビュッフェ台にも、この紙と同じように

置いて下さってたら、わかりやすいのに💦

バラバラで置かれてました😱💦)





『え?ほんまに良いの??ありがと〜爆笑



と、めっちゃ感謝されましたが、、、



私は、ひたすら《さぬきひめ》のみを

食べたかったので下矢印下矢印


さぬきひめ以外は、1つずつ笑い泣き💨💨笑





でも、、、期待していた美味しさでは無く真顔


注意この時は注意

《恋みのり》の方が美味しかったです星

(超⭐個人的感想です💨💨)



こちらで下矢印全種類制覇しました爆笑!!





いちご抹茶大福はグリーンハート美味しかったので

おかわりしちゃいましたおねがいキラキラ


お餅が、とろとろで最高すぎる酔っ払いルンルンルンルン



もう、お腹いっぱーーいデレデレ💨💨

ですが!!!!


最後に、いちご&ポークリブを頂きましたハート





最後のいちごは上矢印さぬきひめ1つ

その他ぜーんぶ、恋みのりです💨💨笑



旦那さまは、ギブバツレッド


『お前って、牛みたいなヤツやでな牛しっぽ牛あたま

4つの胃を持ってそう笑い泣き💨💨』


『うるさいなぁー。

朝昼兼用&夜ごはんやねんから良いやろムキー



と言いつつも、お腹パンパンなので💨

お腹のスキマを作るべく、お手洗いへ女性トイレ


壁まで下矢印めっちゃ可愛くなってましたラブラブラブ





お手洗いから戻って来たら、、、



ポークリブが、めっちゃキレイに

カットされてる笑い泣きナイフとフォーク





ナイフとフォークマナーのなってない私でも

お肉が、ホロホロ外れてくれるからキラキラ

キレイに食べれてたと思うのですが、、、アセアセ


更にキレイに、カットしてくれてました笑い泣き



ごちそうさまでしたお願いルンルンルンルン






いちごが、今回はちょっとハズレでしたがタラー


スイーツ&温かいセイボリーが最高すぎたおねがい

こちらのスイーツビュッフェはスイーツ


キラキラ5月6日までとの事ですキラキラ



    





ちょっと、お高いのですがアセアセアセアセ



公式サイトからだとスマホ


星平日  11時30分〜や

星土日祝 15時〜が

6000円で予約できる日もあるようでびっくり



    






私達は上矢印3日前の予約だったのですが

6500円で、予約できました爆笑ルンルンルンルン



温かいセイボリーが、最高すぎておねがいキラキラ

いちごまで完璧だったら、絶対もう1回行ってたなぁ〜ショボーンアセアセアセアセ


もしまた、違うスイーツビュッフェをされたら

セイボリー目当てで来たいかも!!!!



セントレジス大阪での

ストロベリーアフタヌーンビュッフェ完結です\(^o^)/


ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



ポチッとよろしくお願い致しますお願い

こちらも、いつもありがとうございます🙏💖