コートヤード新大阪✨平日の1人宿泊♡ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

2月の初め頃、、、

コートヤード新大阪に、1人でお泊まりして来ちゃいました爆笑ルンルンルンルン





もう、土日はお高すぎて来れないのでガーンアセアセ


日〜月曜日でのお泊まりですウインク





なのですが星2人予約にしてスマホ

旦那さまも、途中まで一緒にアセアセアセアセ


子どもが、お友達と遊びに行くルンルンとの事で



『娘に捨てられた無気力もう家庭崩壊や、、泣くうさぎ

と、うるさかったからですタラー


デジャヴでは⇩ありません💦💦笑

 




『カクテルタイム食べてから、帰りよ車💨

優しいワタクシが、相手してあげましたウインク


なので!!オロナミンCは1本です真顔キラキラ




お部屋チェックが終わったので??

最上階にある、ラウンジに向かいますルンルン





日曜日の、15時過ぎだったので

めっちゃ空いてますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





2月だったから?お菓子の所に、、、キョロキョロ





《みかん🍊》が、ありましたおねがいルンルンルンルン



ドリンクエリアの所にはコーヒー





コーヒーマシンが2台もありコーヒーコーヒー





紅茶やお茶の品揃えも、豊富です照れ



そして星ゼロコーラチェック!!!!

ありましたーー爆笑





お菓子だけじゃなく上矢印パンも置いて下さってるの嬉しい〜ニコニコ飛び出すハート



節分が近かったから節分

こんな可愛いのも下矢印ありましたラブキラキラ





そういえば、一時期よく見かけた

限定のカクテルタイムシャンパンロゼワイン


 


 



たまに、開催されてるのかな??


来れる頻度が減ってしまったのでアセアセ

ちょっとわからないのですが💨💨


節分の飾りを見てキョロキョロ思い出してましたラブラブ





次回、カクテルタイム編です\(^o^)/



ポチッとよろしくお願い致しますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖