コートヤード新大阪✨カクテルタイム⭐ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

コートヤード新大阪の続きですルンルン


カクテルタイムを頂きに来ましたキラキラ




お酒がシャンパンリキュールずらりと並んでて赤ワイン




下から出てくるトルネードビールも生ビール

ビール飲めないのですがアセアセ入れてる方を、コソッと見るのは好きです凝視(ただの不審者😅💦)



お料理は、出汁茶漬けにハート





右肩の丸いのは上矢印お好み焼きですキョロキョロ!!



こちらの丸いのは下矢印ライスコロッケキラキラ




 

かぼちゃサラダ大好きなので

だいたい毎回あるのが嬉しいデレデレラブラブ



サラダと枝豆も、外せません注意





サラダに、生ハムを乗せて

贅沢サラダにするのが、好きですサラダ

(家では、レタスのみサラダばっかりなので💦笑)



最近、旦那さまがハマッてるチーズイエローハート

ちょっと大きめサイズでしたびっくり





昨日のお菓子は、1日中置いて下さってるのに

上矢印追加で出てくるのが嬉しい照れラブラブ

 



そして!!野菜スティックがグリーンハート

新たな変貌を遂げてる〜ラブ!!!!





グラスに入れて、ソースをかけるなんて

めっちゃオシャレおねがいと入れたのですが星





大好きすぎて、グラスに収まり切らずアセアセ

結局下矢印お皿にも乗せました笑い泣き💨💨





旦那さまの上矢印お皿でキラキラ

ライスコロッケを食べようとして、、、


『あ星miyuki!!あのアイテム絶対合うウインク


と、持参していたカバンこちらと〜爆笑ルンルン




 


上矢印この時に頂いた、トリュフ塩お願いハート


ちょっと美味しいライスコロッケが星

激うまハートライスコロッケに変身ですキラキラ



ブロ友さまが《ポチッたよウインク 

と教えて下さり、私も後々の為に

楽天で調べてみたら、、、スマホ


我が家には、ぶっ飛びお値段でした滝汗アセアセ

 

 


でも、このお塩のおかげで!!我が家の、しょぼいお料理が3ランクアップするのでキラキラキラキラ

無くなったら、絶対買いますスマホ笑笑


本当に、ありがとうございましたお願いラブラブ



デザートには下矢印みかんも頂きもぐもぐイエローハート





早い時間からのカクテルタイムはシャンパンロゼワイン

ほぼ貸し切り状態でした爆笑ルンルンルンルン


旦那さまは、子どもが帰って来るので

家に帰らなくちゃいけない為車💨



お見送りついでにハートパピコを購入ウインク

1人で2本食べれちゃう背徳感デレデレキラキラ





もちろん、オロナミンCも忘れず

1日1本、飲んでますイエローハート笑笑


1人で、ゆーーーーっくり寝ましたzzzzzz



次回に続きます\(^o^)/



ポチッとよろしくお願い致しますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖