コートヤード新大阪✨完結♡ & 初⭐たねやカフェ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

コートヤード新大阪編キラキラ今回で完結ですルンルン


《カクテルタイム、めっちゃ空いてたから
明日の朝食レストランも、空いてそう〜爆笑

と、勝手に予想してたのですが、、、


甘かった😱💦💦


新大阪駅が近いから??海外の方多ッッアセアセ
まぁ、そうやんねタラー

という事で、ビュッフェ台は撮れずタラー

下矢印頂いたモノだけですが、、




人が多くても、ビュッフェは

色々補充して下さってたので星


欲しいモノを頂けましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



お粥に、たっぷりのクコの実を入れて頂くのが、大好きですおねがいキラキラ





2回目は、パンと自作グラノーラキラキラ



ナッツ類たっぷり&豆乳で頂きましたルンルン





ごちそうさまでしたお願いキラキラ



いつもどおり、もちろんの二度寝してzzzzzz





お昼過ぎ、最後のラウンジへキラキラキラキラ



なかなかの、どしゃ降りの雨ガーン傘





電車で帰らなくちゃなのにバスアセアセ


と思っていたのですが、寄り道して帰ったら

帰る頃には、余裕の小雨でしたウインクルンルン



 チェックアウトして向かったのは



阪急うめだ本店にある《たねや》さんですキラキラ





デパ地下のフロアの端っこに

めっちゃひっそりとあるのに!!


いつも、すんごい順番待ちしてて無気力アセアセ


《けっこうな雨やから、空いてるのでは?


と、ピーンっと来ちゃい、行ってみたら、、、


3組待ち程度びっくり

上矢印こんな少ないの、初めて〜爆笑



キラキラキラキラ《初》たねやカフェですキラキラキラキラ





ホームページにあった写真のように


下矢印こちらがイチオシっぽかったのですが星





見渡しても、誰も食べてない笑い泣き💨💨笑



迷ったのですが、初めてだし?

スタンダードっぽい、こちらにしましたハート






控えめな甘さのあんこが

めちゃめちゃ美味しかったですもぐもぐラブラブ


ごちそうさまでしたお願いキラキラ



上矢印この寄り道のおかげで!!

どしゃ降りを免れる事が、出来ました爆笑




夜ごはんは⭐



新大阪駅で買ってきた、駅弁ですおねがいキラキラ





初め、百貨店に寄る予定じゃなくアセアセ

駅弁を買ってからお弁当


《あ!!たねやさんラブラブと思い立ったので


《百貨店で買えば良かったな〜アセアセ


と思っていたのですが注意





めちゃめちゃ美味しいし

めっちゃリーズナブルおねがいキラキラ


上矢印こちらは、子どものカニすき焼き弁当かに座



下矢印私のかにめし二段重かに座




《駅弁って、めっちゃコスパ良いラブ

百貨店じゃなくて、むしろ良かった💨💨》


と思ったのでした星


コートヤード新大阪編、完結です\(^o^)/
ありがとうございましたお願いハート


ポチッとよろしくお願い致しますお願い
こちらも、いつもありがとうございます🙏💖