JWマリオット奈良✨お誕生日宿泊♡ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

JWマリオット奈良に
旦那さまの、お誕生日宿泊としてお祝いケーキ

家族3人で行って来ました〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


下矢印この時は、2人だったのでアセアセ
 



今回は、ちゃんと?子どもも一緒ににっこり


そして、おじさまにバッタリお会いした時星
 




『1月下旬に、またJW行く予定で、、』

『え〜そうなんですねルンルン私も2月に、旦那さんのお誕生日宿泊で、家族で行く予定です💨』

『じゃあ、また予約番号教えてくれたら
ホテルに言ってあげるよ〜ウインク

と、おっしゃって下さったのでびっくり

おじさまパワー再び!!!!
あやからせて頂いちゃいましたお願い💨💨笑


1月下旬に、行かれたおじさまが

『フロントで、ホットチョコ頂けるみたいだよ。と、事前に教えて下さっていたのでスマホ




クラブラウンジで、チェックインなのに

フロントで、ホットチョコ頂きもぐもぐラブラブ



クラブラウンジに案内して頂きました笑い泣き


おじさまの事といい、ホットチョコといい⭐

図々しさ選手権があったら、余裕で1位になれる自信あるかも🤣💨💨笑





この空間上矢印好きすぎる〜照れラブラブラブラブ



お菓子は下矢印こちらのホテルでは、おかきが

一番好きかな〜ハート





ドライフルーツも、更に種類が増えてそう??

めっちゃ豪華気分ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





コーヒーや紅茶のビュッフェ台はキラキラ



下矢印この紅茶の入れ物が

可愛くてラブ写真撮っちゃいますスマホラブラブ





カフェラテが作れるコーヒーメーカーなのも

嬉しポイント電球



こちらの下矢印大きい冷蔵庫には、、、キョロキョロ





ゼロコーラ、ありました〜爆笑ルンルン

ゼロコーラは、私のお茶ですキラキラ





氷で、炭酸が薄くなるのがキライなのでアセアセ

コップを冷やして下さってるのも、完璧で嬉しいキラキラ



ウェルカムドリンクを頂いてジュース

(何だったか忘れました汗うさぎアセアセ笑)





今回、クラブラウンジで何も頂かなかったは
ワケがありました爆笑ルンルン

そちらは、次回に\(^o^)/キラキラキラキラ


ポチッとよろしくお願いしますお願い
いつも、ありがとうございます🙏💖