HOTEL THE MITSUI KYOTO✨お部屋編 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

HOTEL THE MITSUI KYOTOの続きですキラキラ


お部屋は星
スイートナイトアワードが通っておりおねがい


リビングルームとルンルン





ベッドルームに分かれた

スイートルームでした\(^o^)/ルンルンルンルン

 




《ポイント宿泊&スイートナイトアワード》

を駆使して、最強の無料の組み合わせです笑い泣き



ベッド前には、大きいテレビおねがいキラキラキラキラ





こちらのスイートルーム、、、

なんと!!お庭があるのですグリーンハート





旦那さま、お風呂上がりに涼みたいデブ

タイプの人なので(笑)


下矢印ホテルでも、の~んびり座って涼めるのが

最高との事でしたルンルン





あれ??目隠しの木の密度が

ちょっと薄くなってるかも!!!?





昔と比べてみたら、、、キョロキョロ

ちょーっと、薄いかも??笑笑

 



洗面台の所にブルーハーツ椅子を置いて下さってるのが

めちゃめちゃ嬉しい泣くうさぎラブラブ




 



ぐうたら座りたいデブタイプです💨💨笑





お風呂に、お風呂枕がありましたおねがいキラキラ





めっっちゃ嬉しいけどラブラブラブラブ

お風呂が広くて、溺れやすそうな為アセアセ



この下矢印段差の部分に横向きに入り

完全に、スペース&お湯のムダ使い笑い泣き💨💨





こちらの部分は上矢印全く使いませんでした笑い泣き



リビングルームに下矢印コーヒーメーカーや

お水等置いてある所の下はキョロキョロ





引き出しタイプの冷蔵庫でしたブルーハート


オロナミンC&トクホの三ツ矢サイダー

を冷やしますブルーハーツブルーハーツ





星そうそうルンルン

今回は、こちらもーー爆笑


パークハイアット京都で購入した

シュークリームです照れ


箱ごと、入りましたびっくり!!





旦那さまの、お誕生日宿泊と伝えていたので

メッセージカードと共にメール
スイーツも色々置いて下さってましたプレゼント

ありがとうございますお願いハート


次回に続きます\(^o^)/ルンルンルンルン


ポチッとよろしくお願い致しますお願い
いつも、ありがとうございます🙏💖