JWマリオット奈良✨お部屋編 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

JWマリオット奈良の続きですキラキラ


お部屋は、、、




デラックスツインでおねがい


子どもは、大人扱いなので

エキストラベッドが、プラスになってますキラキラ



机の上には、、、キョロキョロ





バースデーカードにメール

ウェルカムスイーツと

お誕生日用のスイーツまでラブラブラブ





奈良の《らほつ饅頭》との事で、かりんとう饅頭に似てる感じで濃厚でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



パッケージが可愛いこちらはラブ





ピーナッツチョコの、クッキーver.??

《カリッポリッ》と、美味しかったですもぐもぐ

 


お風呂とトイレは、別になっててルンルン





洗い場付きな上にキラキラキラキラ





お風呂椅子が、あります!!

これ、私にとってほんま重要書類ですキラキラ



シャンプー類は、ボトルタイプでした星





洗面台は1つなのですが星

2人並んでも余裕の広さで照れルンルン



コップ、3人分置いて下さってましたびっくり





ドライヤーが、めちゃめちゃゴツいハッハッ

しょっちゅう来てる訳じゃないけど、、

けっこうな頻度で、ドライヤーの種類が

変わってる気がしますドライヤー



そういえば、初めてのタイプのお部屋でキラキラ

入り口に下矢印こんなのがキョロキョロ





小さい机が、ちょこんとありました星

(使わなかったです💨💨笑)



下矢印いつものお部屋よりは

ちょっと広めなのかもです!?






お部屋チェックが終わり♡



今回、ホテルに来る前に

こちらを、調達しておりました爆笑ルンルンルンルン





《玉うさぎ》さまの、きなこだんごですお団子



この時下矢印おじさまが教えて下さってて!!

 



ホテルから、車で10分くらい車💨💨



    




旦那さま、チョコが大好きなのですがバレンタイン

和菓子も、大好きなのでラブ


買いに行って来てたのでしたお団子





写真から、柔からさが伝わるかな〜??

出来たてで、めちゃめちゃ柔らかくて

激うまでしたもぐもぐキラキラキラキラ



次回に続きます\(^o^)/


ポチッとよろしくお願いしますお願い
いつも、ありがとうございます🙏💖