JWマリオット奈良✨カクテルタイム編 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

JWマリオット奈良の続きですキラキラ


クラブラウンジに、カクテルタイムを
頂きに来ましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




ビュッフェ台にはキョロキョロ


すんごい コゲ 香ばしいサンドイッチ🥪笑





スモークサーモンなど、サラダ系?


小さい小皿に入ってて

めっちゃ取りやすくて便利ですルンルンルンルン





トマトサラダは上矢印違う色のトマトハートイエローハート

で、映えてましたキラキラキラキラ



お素麺の、おつゆの入れ物が下矢印可愛くてキラキラ




一生懸命自分で入れようとしてる、小さい子が居て、これまた可愛かったですニコニコキューンキューン


これなら上矢印入れやすいですしね照れラブラブ



そして!!今回、私のイチオシだったラブ

《鮭の南蛮漬け》ですイエローハート





ポテトグラタンや、ペンネなど

主食になりそうなモノめっちゃ多いのに電球



白ごはんに🍚(子どもの手ですパー




カレー&唐揚げもあり

唐揚げカレーが、作れちゃいますルンルン



下矢印追い主食?のパンもありパン

絶対!!お腹いっぱいなりますもぐもぐ💨💨笑





ぼやけてる写真しかなくお願いアセアセ

チーズの横には、、、チーズ



お酒が、ずらりと並んでてシャンパンリキュール





ビールは、冷蔵庫の中にありました生ビール



デザートは、3種類でおねがいルンルン





《本日のグラスデザート》との事で

詳細は書かれてないのですがアセアセ


チョコパフェみたいな感じでしたバレンタイン



お団子食べた後だったのでもぐもぐ

タルトは諦めたのですがアセアセ


写真を編集しながら、後悔してます泣くうさぎ





頂いた色々は、こちらです\(^o^)/ 

下矢印旦那さまも子どもも、お水です笑い泣き





サンドイッチは、1度頂いたら

《もう、ええかなアセアセ》ってなる香ばしさ笑い泣き





生ハムの小皿に、りんごが乗ってておねがい

一緒に頂いたら、爽やかで美味しすぎグリーンハーツ



でもやっぱり、この時のNo.1は

下矢印鮭の南蛮漬けかもですラブラブ





子どもは、お素麺星



旦那さまは、唐揚げカレーカレー

ちょっと貰いましたハート美味しかったですニコニコ





グラスデザートのチョコパフェは

ミニミニサイズなので、1人1つ酔っ払いラブラブ



美味しく頂いてたら、スタッフさんが来て下さったのですが男性トイレ


そちらは、次回に\(^o^)/



ポチッとよろしくお願い致しますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖