コートヤード新大阪✨限定カクテルタイム | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

コートヤード新大阪の続きですキラキラ

クラブラウンジ前に下矢印下矢印




《スペシャルナイト》の文字が爆笑ルンルンルンルン

たまたま最終日に来れたとか
運が良すぎる〜ラブキラキラキラキラ




上矢印入り口の、上あたりが赤いのは下矢印




なんと!!天井に紅葉が写ってます紅葉
めっちゃ紅葉気分を味わえちゃいますお願いキラキラ




そして、スペシャルカクテルがびっくり




オレンジがキレイなモクテルと紅葉紅葉




ダークな色のお酒がありました月見




その隣には、いつものビールと生ビール




お酒がいっぱいありますキョロキョロ!!!!




すんごい量ですびっくり
いつもより多い気がする!?!?




ところどころに散らばってる
紅葉が良い感じラブラブラブラブラブ




ジュースやジュース日本酒は日本酒
冷蔵庫に入ってましたキョロキョロ


そういえば、お菓子の所にも下矢印下矢印




《秋感》全開な飾り付けがありびっくり




なんと!!!!焼き芋がありました(笑)




アルミホイルに包まれてて
可愛すぎる爆笑ルンルンルンルン

めちゃめちゃ豪華なフード類は
次回に\(^o^)/キラキラキラキラ