シェラトン都ホテル大阪✨2024年初宿泊☆ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑


2月も後半に差しかかった時、、、


シェラトン都ホテル大阪に来ましたルンルン

リーズナブルなので

けっこう泊まらせて頂いてるホテルですが、、


キラキラ2024年 初宿泊ですキラキラ


お久しぶりのお部屋はキョロキョロ





ちょっと小さめ1ベッドのお部屋でしたキラキラ


でも、改装済みのお部屋に

して下さってますお願いラブラブ





バスタブは、いつものお部屋と

同じサイズなのですが、、、星





洗面台が、めっちゃ狭いびっくり!!

見て下矢印ビックリして、笑っちゃいました笑い泣き





でも、ドライヤーはドライヤーパナソニックキラキラ





クローゼットも、ありました〜セーター



冷蔵庫を開けるのにブルーハート

オレンジの椅子が、ちょっと邪魔ですがアセアセ





椅子は、めいいっぱい寄せて星オロナミンC

ちゃんと冷やします(笑)



クラブラウンジのティータイムはコーヒー

パンケーキとの事でホットケーキ

 




パンケーキを作りに行きます爆笑ルンルン



手をかざすだけで下矢印生地が《みょ~ん》っと

出てきて、、、





上下のベルトで焼かれながら、移動してナイフとフォーク



クリームや、チョコなどトッピング系豊富ハート





なのですが注意バターオンリーで頂く事が多いですイエローハート



お菓子も、色々ビンに入っててキョロキョロ





ちょーっとだけ、開けづらいです汗うさぎアセアセ



大きい冷蔵庫に、ゼロコーラチェック🧐





ありました~\(^o^)/キラキラキラキラ



パンケーキを頂いてナイフとフォーク

時間は15時過ぎですが星朝ごはんです真顔キラキラ





美味しく頂きましたよだれラブラブラブラブ



次回、カクテルタイム編です\(^o^)/シャンパンロゼワイン



ポチッとよろしくお願いしますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖