インターコンチネンタルホテル大阪✨ストロベリースイーツビュッフェ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑


インターコンチネンタルホテル大阪の

🍓ストロベリースイーツビュッフェに🍓

来ました〜キラキラキラキラ





昨日から使い始めた《消しゴムマジック星

本日も、使っておりますおやすみ

違和感を感じられたとしても、心霊現象では無いので、ご安心下さいませお願いキラキラ



窓側の、1つ手前の席に案内して下さりハート





ドリンクを、聞いて下さいましたコーヒー



 



季節限定ドリンクトロピカルカクテル+400円

2種類ありキョロキョロ





《どちらが、オススメですか??


《人気があるのは、ストロベリーミュールで

いちごジャムや○○や○○が入った炭酸の、、》

スミマセン💦全ッッ然聞いてない🤣💨💨


《じゃあ、それでお願いしますニコニコ


持って来て下さったのは、もっと後なのですが

下矢印先に載せちゃいますルンルン





ノンアルコールカクテルみたいなロゼワイン

シュワシュワで、美味しかったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



ビュッフェ台は下矢印この1台にまとまっており

桜が、あちこちにあり桜華やか照れラブラブ





こちらは下矢印両方とも飾りです星





ビュッフェ台を見て行きますルンルン



セイボリー類が、、、


下矢印クロックムッシュと(激うまでしたハート





チーズにチーズ

味しない、小麦粉せんべいみたいなアセアセ



見た目は下矢印オシャレなのに

お味は、昭和!?な感じでした💨💨笑





オリーブや、マリネなどがあり

上矢印《どうやって使うのかわからんソース?

みたいなのも、2種類ありましたキョロキョロ



ナッツたっぷりパンおねがい

(マリオット系でも、よく見るやつ〜泣くうさぎ笑)





いちごのカプレーゼが、パンの上に乗ってて

めっちゃオシャレおねがいキラキラ



あんこパンの隣に、バルサミコ酢のデニッシュがあり、クリームがバルサミコ酢の味びっくり!!

微妙に酸っぱいけど、美味しかったです照れ





甘いもの、まだまだいっぱいありますハート




 



が、次回に続きますお願いアセアセ



ポチッとよろしくお願いしますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖