インターコンチネンタルホテル大阪✨七福神の秘密!? | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

星タイトルで《泊まったの!?》と
思われた方、ごめんなさいお願いアセアセ

ホテルにお泊まりは、してませんアセアセアセアセ
 私のワガママです💦3年前のブログより⇩⇩笑



ストロベリースイーツビュッフェスイーツ
またまた、旦那さまと行って来ました〜🍓🍓


    




上矢印一休さまのサイトより拝借しましたがお願い

公式ホームページから、予約したらスマホ
前日予約でも、予約出来ちゃいました爆笑ルンルン
(今回も、子どもに捨てられた夫婦笑い泣き💨
急遽の前日予約ですスマホ笑)


そこで、初めて気づいた事がありびっくり!!
スイーツビュッフェのブログには
ねじ込めないなアセアセアセアセと、思ったので

先にアップさせて頂きます星


ホテルに着きまして〜ルンルン
(消しゴムマジックで消したので、違和感ある所があったとしても、心霊現象では無いので、ご安心下さいませ💖)




心置きなく、スイーツビュッフェに参戦する為には、まずトイレ!!!!



下矢印大きいから、圧強めの人形いますアセアセ





フロント横のは下矢印小さくて可愛いのにアセアセ




 



トイレから出てきたら


旦那さまが下矢印これをめっちゃ真剣に見てて





『あ、そうゆう事か!!!!


『どうゆう事!?!?

『七福神が、並んでると思ってたけど

下矢印この隠れてない部分を、繋げたら
《えびすさん》になるんやびっくり!!








画像を、繋げてみると、、、キョロキョロ


下矢印こんな感じに、なりましたキラキラキラキラ





『ほんまや びっくり!!!!おめーすげーな笑い泣き💨

こんなん、よぉ気づけたな電球キラキラキラキラ


ぼーーっと見てる私には、絶対星一生気づけなかったと思いますうさぎ



でもでも下矢印バラバラに並んでるので

なかなか気づく方、少ないのかも!?





そして、、これをブログに書いてる方を

見た事が無いかも!?


と思ったので、、キロクでした鉛筆



私が、気づいたのではないくせに

めっちゃテンション上がりました爆笑ルンルンルンルン



次回、いちごスイーツビュッフェ編です🍓



ポチッとよろしくお願いしますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖