リッツカールトン大阪✨気づいてしまった朝食編 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

リッツカールトン大阪の続きですキラキラ


朝食も、ほぼ満席でしたので注意

さっそく、ビュッフェ台から爆笑ルンルン

サラダは下矢印葉っぱが1枚1枚大きめで
無くなりやすいのにサラダ
こまめに補充して下さってました照れキラキラ




サラダに乗せる用の、色々かな?


枝豆、めっちゃ大好きなのですがグリーンハート

上矢印剥く手間を、省いて下さってるのに

皮付きの方が、なんか好きかも(笑)



生ハムが、ちょっと高級っぽかったです!?






ナッツなど、トッピングできるモノを

置いて下さってて、めっちゃ嬉しい爆笑ルンルン



シェフが居るカウンターには、、、キョロキョロ

クロッフルが、ありましたラブハート





出来たてではないけど

思ったより、サックリしてました星


シェフが居るので、、、


卵料理を、オーダー出来ちゃいますヒヨコ





トリュフオムレツをお願いして

旦那さまと、はんぶんこする事にラブラブ



お上品な、温泉卵!?もありましたキョロキョロ




 

コーンフレーク、取りやすそうでおねがい

小さい子が、自分で一生懸命入れてて

めちゃめちゃ可愛かったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 


お味噌汁&具も、豊富でしたキラキラ





温かいお料理を、見て行きますキョロキョロ






カリっと感の一切ないポテトにアセアセ



旦那さまが下矢印ウインナー美味しい言ってました星





私は、温野菜をお塩で頂くのが好きですニコニコ



和食エリアも、豊富でおねがいキラキラ





ごはんのお供や、大好きな白和えラブ





煮物なども、ありました爆笑



冷蔵庫には、黒ゴマスムージーに🖤





お高そうな、ヨーグルト凝視!!

もちろん、頂きました💨💨笑





チーズに、フルーツもありましたイエローハート



そして、、、とうとうコレを書く時がタラー




パンを見て、気づいたのです






ホテルで作られてるパンが

たぶん、いっこも無いガーンアセアセアセアセ


他のホテルでも、見た事あるのばっかり、、、


ギリギリ、いちごデニッシュは違うかな!?

って感じですが、、、




 



マフィンとか、シンプルパンは

他のホテルと、たぶん全く一緒無気力💨💨



昔は下矢印マフィンも、全然違っててバツレッド


 



シンプル系は、ともかく星

菓子パン系で《他のホテルでも、見た凝視
なんて事、無かったように思います泣くうさぎ
 




でも、気づかなかったのですが❌
実は、去年も微妙下矢印だったようで真顔もやもや

 






宿泊料金、めっちゃ上がってるのに

クオリティ下がってるなんてタラー


と、大ショックな気づきでしたチーン


(今、クラブラウンジ使えるお部屋

平日でも、10万超えですガーン





頂いた色々は、こちらです\(^o^)/ルンルン





トリュフオムレツは、お味も香りも

ちょっと微妙でしたタラー



そして下矢印ヤケクソで!?!?

チョコパンを、食べてみる!!





うーーーん。ここではないどこかで(笑)

食べた事ありそうな、パンでしたタラー



ヨーグルトは、めちゃウマでしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





最後に、クロッフルに挑戦!!!!

見た目よりは、サックリしてました雷


美味しかったですお願いラブラブ


が、、なんせショックな朝ごはんでしたアセアセアセアセ




次回で、完結です\(^o^)/



ポチッとよろしくお願い致しますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖