リッツカールトン大阪✨夜の色々&あけおめダイブ☆ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

リッツカールトン大阪の続きですキラキラ

夜スイーツを頂いて星空お部屋に戻って来たら
ターンダウンを、終えて下さってましたルンルン




リビングルームも、ベッドルームも

カーテンの遮光、、カンペキですキラキラ





ベッドルームには下矢印新しいお水やブルーハート






可愛いメッセージカードにラブ



ピロースプレー&チョコまでありましたチョコ







そして、時系列が戻るのですが



カクテルタイムを頂いた後シャンパンロゼワイン


お買い物に出かけて右矢印お部屋に戻ったら、、、


女性トイレ《ピンポーン》


『こちら、お渡しするのを忘れてましたアセアセ

よろしければ、どうぞニコニコ


と、お酒&枡を、頂いちゃいましたプレゼント





その方が女性トイレもともと


リッツカールトン大阪に居られたのですが


右矢印JWマリオット奈良に移動

右矢印去年の2〜3月に、リッツ大阪に戻って来られたラブラブとの事でびっくりキラキラ



確かに去年、JWマリオット奈良で

お見かけしないなと思っててぐすん


《大出世》して戻って来られたのでは??

と、勝手に想像してますニヤリ💨💨笑



そして下矢印JWで気づいて下さった時に星


 



お部屋を下矢印即興で可愛くして下さり泣くうさぎ


 




《渡し忘れ》っておっしゃられてたけど注意

あの時みたいに《何かしてあげようキラキラ》と

思って下さったのでは!?!?

と、勝手に予想してますアセアセアセアセ


だって、、本当なら下矢印帰り際に頂けそう??


《ザ・リッツ・カールトン大阪2024》

と、書かれてて鉛筆カッコイイおねがいキラキラ






ありがとうございましたお願いラブラブ




そして!!お久しぶりの💖




あけおめダーーイブ💨💨






飛ぶ量に対しての、反り返りがひどい泣くうさぎ

カラダ硬いの、バレバレですね笑い泣き💨💨



私は、ちゃんとパジャマに着替えたのに

バカ旦那は、そのままの服だったので



下矢印ちょっと隠してますがアセアセアセアセ





夫婦して、カラダ硬すぎ笑い泣き💨💨笑笑



2024年も、良い年になりそうですニコニコ飛び出すハート



ベッドダイブは、accaさまの商標登録です??

いつも、快くマネさせて下さり

ありがとうございますお願いラブラブ


 




そして、、またaccaさまとお泊まり行けたのに
また撮らせてもらうの忘れてる〜ガーン

次回こそキラキラよろしくお願い致しますお願いハート
その次回は、わりとすぐ実現しそうです( ̄ー ̄)ニヤリ💖笑


星最後は、私が1日1本飲んでるソウルドリンク炎オロナミンCで〆ますお願い


夜景と2本持って、撮影しようとしたら、、

『もー。お前は、ほんまめんどくさいなー💨』




《え!?付いてきてって言ってないやんバツレッド

1人で2本持って、撮ろうと思ってたのにスマホ


と、思いつつ


『あ、、ありがとうラブラブ

と、大人の対応しておきました真顔キラキラキラキラ


次回に続きます\(^o^)/


ポチッとよろしくお願い致しますお願い
いつも、ありがとうございます🙏💖