JWマリオット奈良✨お部屋編♪ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

昨日、シェラトン都ホテル大阪に行ってて
友達の子どもが、お誕生日月だったので🎉
事前勉強で、お誕生日宿泊って言ったら
バームクーヘンが貰える事を知ってたのでニヤリ
《子どものお誕生日宿泊です》

と、伝えてたら、なんと!!!!!!
《ケーキ誕生日ケーキワンホール》頂けちゃいましたびっくり
↓↓嬉しすぎて、加工多めです☆☆☆笑


《子どものお誕生日》って言ったら
そんな事もあるかもなので、試してみて下さいませッッ\(^o^)/

友達と私は『これって買ったら、どんなにお安く見積もっても3000円はするでな??
と、テンションだだ上がり⤴⤴⤴⤴⤴笑い泣き

シェラトンさまありがとうございましたーハート


JWマリオット奈良の続きですキラキラ

お部屋の用意がまだ出来てないと言われ
クラブラウンジでけっこう待たされつつもアセアセ
《知り合いの方がいる》と解ってしまっては、何も言えずタラー元から、そんな事で何か言ったりはしないですが☆笑

この時点で『お部屋のアップグレードが出来なくてスミマセンアセアセアセアセとも言われてて
お盆休みのど真ん中なので仕方ないけど、まだかなー?と、ひたすら待っていたら、、、
『お待たせしました照れ
と、リッツ大阪から移動してきた方が、お部屋まで案内して下さることにルンルンルンルン
詳しくは、こちらから↓↓


奈良は、大仏さまより高い建物を建ててはいけないらしく、6階までなんだそうですびっくり
↑そう思ったら大仏さま、でっかーーー💨💨笑


と、色々教えてもらいながら、、、


5階のお部屋にして下さってましたルンルン


めっちゃ良い感じーー\(^o^)/


ベッドが大きいびっくりびっくりびっくり


ベッド前には、テレビがハート


机にあるのはラブ


お菓子で作って下さったミッキー\(^o^)/
《リッツカールトン大阪のクラブラウンジで、一番感じの良い人やと思ってましたルンルン
ってゆう、私のリップサービスが効いたのでしょうニヤリ 半分以上は本当に思ってましたよ☆


お手紙に、お菓子をお持ち帰りする時の
紙袋まで、置いて下さってましたラブハート
上矢印上矢印これをして下さってたから、更にちょっと遅くなった感じなんかな?
と、気づき《まだかなーショボーン》と、ちょっと黒い気持ちで待ってた自分を恥じましたアセアセアセアセ


マスクや、アルコールスプレーも
置いて下さってましたラブラブラブ


ベッドの横にはキョロキョロ


シカの置き物がラブラブラブラブラブ
これ、なんかめっちゃ好きーお願いキラキラキラキラ


反対側のベッド横には電話で
この電話すごかったんですびっくり下矢印


画面に《JW MARRIOTT NARA》と
お部屋の番号まで表示されてるーーラブ

写真に撮るのが難しくて、角度を試行錯誤しながら、撮りましたッッ\(^o^)/笑

お風呂編は次回にルンルンルンルン