リッツカールトン大阪✨朝ごはん | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

クラブラウンジで頂いた朝ごはんですルンルン


月曜日の朝やから?
貸し切り状態でしたお願いキラキラ


マロンデニッシュ紅葉紅葉


バナナブレッドも美味しそうーキラキラ


シンプル系も豊富ですキラキラキラキラ


サラダも爆笑


クラブラウンジに来ると、なんか
野菜摂取量が多くなりますもぐもぐラブラブ


エッグステーションお願い


ボケてますがアセアセ
和食系もありますラブ


前は、ソース別々やったのに
かかっちゃってるーガーン
お塩で頂くのが好きやったのにーアセアセ
まぁ、プラスお塩で頂きましたが口笛


フルーツも、色々ありましたラブ


お野菜多めやのに
トマトジュースまで取って、めっちゃ健康感キラキラキラキラ 注※普段は全然です💦笑


美味しく頂きましたルンルンルンルン