リッツカールトン大阪✨完結♥&明日のお知らせ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

リッツカールトン大阪編キラキラ今回で完結ですルンルン

チェックアウトは13時で🕐
12時過ぎには、起きなくちゃなのでアセアセ

朝ごはんもギリギリに行った為ナイフとフォーク
1時間、寝れるかどうか!!!?ですが、、、


夫婦して、もちろんの二度寝〜笑い泣きzzzzzz




《食べて、すぐは流石に、、なーんて言いつつ

夫婦で、ぐっっすり寝れました笑い泣き💨💨





良いお部屋にして下さり

ありがとうございましたお願いラブラブ



クラブラウンジに、チェックアウト&

軽食を頂きに行きますルンルンルンルン





まだ2024年始まったばかりですが注意

もうきっと上矢印この景色、見納めですキラキラ



朝から、置きっぱなし??のような

サラダの色々があり、ちょっとビックリサラダ





ナッツ&ドレッシングも

全く位置が変わって無さそう笑い泣き💨💨



朝は、お見かけしなかった

野菜スティックがありグリーンハーツ





上矢印料理名が無く、わからないのですがアセアセ

タコと、パイナップルのマリネ??

みたいなのが、激ウマでしたもぐもぐハート



ミネストローネスープがあったりキラキラ





ポテトチップスも、ありました爆笑

でも上矢印昔あった、厚めポテチじゃなくてアセアセ


昔あったのは、サラダに合う感じだったので

ちょっと残念アセアセアセアセ



下矢印温かいお料理は下矢印


朝は、蒸し野菜でしたが

揚げ野菜??に、変わってましたキラキラ






お魚に、、、エビチリ〜爆笑ルンルン

美味しかったですキラキラ



朝、ショックだった泣くうさぎパンコーナーには、、

新しいのが、増えてて凝視




 



サーモンの、サンドイッチとイエローハート


 



ミニハンバーガーみたいなの、はっけん爆笑



冷蔵庫には、朝はキレイに分かれてた

生ハムや、スモークチキン??等が、、、





《ギュッ》と、1皿にまとまってましたアセアセ



朝は、感動したヨーグルトおねがいキラキラですが、、、


残りモノ感が、ちょっとすごくてタラー

この時は、頂かなかったですアセアセ





朝には無かったケーキが、ありショートケーキ

なんか《朝には無かった》モノを

ついつい探しちゃう汗うさぎ💨💨笑



頂いた色々は、こちらです\(^o^)/





上矢印この、タコとパイナップルが

爽やかで、美味しすぎましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



最後なので、ケーキもやっぱり頂きたいハート





上矢印旦那さまが、いちごのムースケーキ??

とっても気に入ってました爆笑ルンルンルンルン



そして、、チェックアウトの時に

下矢印この方に教えて頂いたのですが、、、

 





マリオットボンヴォイのプラチナ以上でも⭐


16時のチェックアウトがOKでも⭕

アフタヌーンティーは頂けなくなったそうです❌


⭐ちなみに、東京リッツさまも同じだそう😱💦




1泊2日で、アフタヌーンティーが2回頂けるトクベツ感キラキラが、魅力だったのに、、、泣くうさぎ


《もう、うちん家は来れないなアセアセ

と、思ったのでしたショボーン💨💨



これからは、どなたかのブログで行った気分を

楽しませて頂きたいと、思いますお願いルンルンルンルン

(それか、宝くじで3億円当たったら

泊まりに来たい〜〜札束札束札束笑)



リッツカールトン大阪編キラキラ完結です\(^o^)/


ありがとうございましたお願いラブラブ




なのですが、、、



明日、ちょっと番外編を書きます鉛筆


なのですが、、、ちょっとよろしくない

キーワードが、含まれちゃうのでアセアセ

(あ、18🈲では無いのですが💨💨笑)



アメンバー限定記事

書かせて頂きたく思いますお願いアセアセアセアセ



いつも、たくさんの方にブログを見て頂けて

とっっても嬉しいです爆笑ルンルン

本当にありがとうございますおやすみ



なのですが注意

明日は、コメントのやり取りをして頂いた事のある方限定で星させて頂きたく思いますお願い



本当に、ごめんなさい泣くうさぎお願い

どうか、よろしくお願い致しますおやすみ