キューズモールで、お買い物♪(備忘録) | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

シェラトン都ホテル大阪の続きですキラキラ

バスに乗って、天王寺に来たのは、、、キョロキョロ



キューズモールの中にある、、、




スヌーピーショップです\(^o^)/





友達の子どもうさぎスヌーピーが大好きなのでキラキラ


スヌーピーグッズを、買いに来ました爆笑ラブラブ



友達が下矢印無事、秋に4人目を出産して看板持ち

 



お手伝い、めっちゃ頑張ってるそうで泣くうさぎハート


    


友達が、初め4人目は

諦めようとしてたらしいのですが


この子がうさぎ


『お手伝い、いっぱい頑張るから

お願いやから産んでお願い

習い事、全部やめても良いから!!


とまで、言ったそうで泣くうさぎ



子どもなのに、有言実行キラキラ


朝の弱い、友達に変わって。

家族の誰よりも、早く起きて太陽


星洗濯機を回して

星トーストをセットパン


星パンが焼けてから、みんなを起こす


星学校から帰って来たら、宿題鉛筆

星洗濯物の取り込み⇨畳む。

家族全員分の

それぞれのクローゼットに直すTシャツ



これが、最低限の毎日のお手伝い

らしいです凝視!!


もっと、お手伝いしてくれる日も

あるとの事凝視



注意ちなみに注意友達は強制しておらず

全部、自主的に始めたんだそうびっくり

上矢印ココ大事ですよね💨💨


トースト焼いてパンは、小学校低学年から

してくれてたんですってびっくり

 



うちの旦那さまも、もちろん知ってるので男性トイレ


『いっぱい、なんか買ってあげて〜プレゼント

子ども達は、カクテルタイム行けないから

夜ごはん代も、入れとくナイフとフォーク

(小学生は、カクテルタイム不可になったので

カクテルタイムは、私だけで行きました💨)



と、1万円ゲットしていたのでお札

⇧あの話の後だと、私のクズっぷりが際立つ〜😅💦笑





キラキラ予算は、1万5千円くらいキラキラ


ただ注意家帰って、予算の事を

うっかり友達に言われたら

困るので、予算は伝えれない〜泣くうさぎ

 




という、ジレンマを抱えながらアセアセアセアセ



『あ星アレ良いんじゃない爆笑?

これは、どうかな??


と、色んなモノを勧める作戦で!!!!

周りから見たら、怪しすぎるおばちゃん笑い泣き



友達の子どもが、じっくり見て通り過ぎたキョロキョロ

『これ下矢印割れないし、可愛くない!?

と、勧めたら、、、





『うん。可愛いんやけど、、、

お値段が、可愛くないアセアセアセアセ





と、10歳が、大人顔負けの発言笑い泣き💨💨

お値段を見て、通り過ぎたようでした😭💦💦



結局、買ってくれましたがコーヒー


予算を伝えれない事が

とっても、もどかしかったです真顔もやもやもやもや




お会計時は、うちの子に


友達の子どもを連れて💨💨

レジから離れてもらうよう

協力してもらって、、、




購入した色々は、こちらですキラキラキラキラ

(いっぱいありがとう!!出して見て良い??

と言い出してくれたので、私も便乗笑い泣きスマホ



一番上の3つは下矢印お菓子で兄弟のぶんふたご座





筆記用具は、、、


『4月〜、新しく使うね爆笑ルンルンルンルン


上矢印うちの子、絶対すぐ使うよな〜タラー

と、ひっそり思ったのでした汗うさぎ



 


長くなり、ごめんなさい🙏


友達の子どもの頑張りは

一生忘れる事ないやろうけど⭐


自分で見返して

またホテル代稼いで、頑張って誘うぞ!!

と思う為に、書きました🙏




子ども達の夜ごはんも、買って、、、お弁当



次回、1人優雅なカクテルタイムですシャンパンロゼワイン



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつも、ありがとうございます♥