シェラトン都ホテル大阪✨カクテルタイム編 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

シェラトン都ホテル大阪の続きですキラキラ


ホテルに戻って来たら
下矢印ツリーとクリスマスツリー雪だるまがいました雪だるまラブラブ




子ども達の、食料は調達済みなのでウインク



私は1人、カクテルタイムへシャンパンロゼワイン


前と比べて、ホテル代星上がりましたがネガティブ


カクテルタイムが、豪華になってるので

ありがたいホテルです照れラブラブラブラブ


本日は、、、キョロキョロ





大阪名物らしい、串カツキラキラ



塩焼きそばに、グリルチキン星





お茶漬けも、ありますキラキラキラキラ

(ブロ友さま情報でハート最近は無い日も多いとの事ですアセアセ



サラダにフルーツイエローハート

パイナップルが激ウマですキラキラキラキラ





ドレッシング&トッピングの色々が

サラダを、豪華にしてくれますおねがいキラキラキラキラ



星最後あたりになっちゃいましたがアセアセ

前菜系も、いくらが乗ってたりイエローハーツ





サーモンには上矢印キャビアなんかな??


キャビアさまを、ガッツリ頂いた事がなくバツレッド

ちゃんと知らないのでアセアセ

【黒い粒】と、見た目で判断するも


《キャビア風》なのか、本物なのかを

いつも疑いながら、頂いてる庶民です汗うさぎ



デザートも、いっぱい〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ケーキ、途中で変わる事もあったりしますおねがい





カヌレや、フルーツのマチェドニアイエローハート


《マチェドニアって、なんぞや??》と、グーグル先生に聞いてみたらスマホ


《フルーツポンチの様なデザートキラキラ

と出てきました凝視!!!!


フルーツポンチって書いて頂けた方が

庶民的には、一瞬でわかりますが(笑)


【庶民】を思い出させない様にして下さるのも

ホテルのワザなのでしょうね照れラブラブラブラブ





頂いた色々は、こちらです\(^o^)/キラキラキラキラ



クラッカー&チーズon星

元料理人の、友達に教えてもらったワザでウインク





いつも美味しく頂いてますもぐもぐハート



そういえば下矢印パイナップルイエローハート

大阪マリオット都ホテルも、系列だから

同じくらい美味しいと思っていたのですが注意


シェラトン都ホテル大阪の、パイナップルが

一番美味しいように思いますイエローハート





この時、串カツが美味しかったのかハート

デザートのど真ん中に、串カツ乗せてますね笑い泣き💨💨


お腹いっぱーーいもぐもぐ💨💨

ごちそうさまでしたお願いキラキラキラキラ



次回、完結です\(^o^)/



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつも、ありがとうございます♥