シェラトン都ホテル大阪✨完結♥ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

シェラトン都ホテル大阪編キラキラ
今回で、完結ですルンルン

マリオットボンヴォイのプラチナ以上は
クラブラウンジでの朝食が付いていますがナイフとフォーク

ウェルカムギフトでプレゼント

星お菓子の詰め合わせ(だった気が💦)
星1000ポイント
星レストランでの朝食太陽

と、選べるように、なっており爆笑ルンルンルンルン


チェックイン時は、クラブラウンジに
パンケーキの機械が来た事を、知らなかったので泣くうさぎアセアセ

レストランでの朝食太陽
チョイスしてました爆笑ルンルンルンルン




朝食編は下矢印この時のブログに

めちゃめちゃ詳しく書いたので鉛筆


よろしければ、読んでやって下さいませおやすみルンルン
 


 




友達の子どもが下矢印一番美味しいキラキラ
(この1種類しか食べてない、私調べウインク笑)

紫色の、ドーナツ取ってる〜爆笑ルンルンルンルン




『おばちゃん、そのドーナツが

一番美味しいと思ってるねん〜ルンルンルンルン

 
『そーなんや凝視やったーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

と、可愛すぎるーーー爆笑キューンキューンキューン


パイナップルは、皮付きでしたイエローハート




おにぎりおにぎり、1人1つお願いして、、、



この下矢印具のギッシリ具合を見て下さい!!!!





私、自分で作る時上矢印これくらい入れるので

具たっぷりが、本当に嬉しすぎるおねがいキラキラキラキラ



取って来た色々は、こちらです\(^o^)/





お粥&お漬物って、最高ッッ爆笑



パンケーキ頂こうと思ってましたが星

クラブラウンジで頂けるので、、、


ワッフルに、してみましたおねがいルンルンルンルン





《カリッ》と感が、最高キラキラなのですが注意

口の水分、、見事に持ってかれます笑い泣き💨💨





ごちそうさまでした🙏✨



お部屋に戻って、子ども達がお勉強してる間鉛筆


私は、いつもの二度寝笑い泣きzzzzzz



今回、クリスマスが近かったのでクリスマスベル


こんなのを調達してました爆笑ルンルンルンルン





工作できる、ガチャガチャマシーンキラキラキラキラ


と、カプセルに入れれそうな二重丸

追加のお菓子ハート



子ども達が、頑張って作ってる間星

気になってた下矢印こちらを初めてキラキラ

食べてみました爆笑





ブロガーさまが、大量購入されるくらい

お気に入りとの事で、気になっていたのですが


ファミリーパックでしか売ってなくガーン

うちの家、みんな小太りなので汗うさぎ


ファミリーパックを購入すると大変な事になるので、なかなか買えなかったんです笑い泣き



やっと!!食べる事が、出来ました泣くうさぎアセアセ





残りは、友達の子どもに持って帰ってもらえるので、ほんまちょうど良かった泣くうさぎ



『出来たよ〜ハートガチャガチャして良いよ!!


と、持って来てくれたので、してみたら、、、





『何回でも、回して良いからね!!!!


と、急に言ってくれたワケは、、、





おみくじ付きで《大凶》だからでした笑い泣き💨



友達の子どもの、お気づかいにより星

もう1回、させてもらえて(笑)





次は、大吉でした\(^o^)/ルンルンルンルン



『良かったですねニコニコまた来まーす💨💨』



と、机に行って、何やら作業、、、



『はいどーぞ。回して下さい!!!!


出てきたのは、紙だらけ????





なんと!!大吉や、中吉が、いっぱい入った

《アタリ玉二重丸との事花火



《完全に、イカサマ接待やん笑い泣き💨💨》


と思いましたが、もう可愛すぎるのでピンクハート

多めに喜ばせて頂きました爆笑ルンルンルンルン笑笑



うちの子が、友達の子どもの髪の毛を

結んであげててキョロキョロ





なんと星編み込みしてましたびっくり!!!!


ゴムの位置など、ツッコミ所はありますがタラー

中2にしては、上出来な方でしょうキラキラキラキラ



と、色々遊んでから、最後のラウンジへルンルン


昨日に続いて、ガン見の子ども達笑い泣き





小さくなりすぎて、あまりに可愛かったので

友達に写真送りましたスマホラブラブラブラブ



今回も、労働ゼロで手に入れたパンケーキナイフとフォーク




とっても美味しく頂きましたお願いキラキラキラキラ



シェラトン都ホテル大阪編、完結です\(^o^)/

ありがとうございましたお願いハート



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

こちらも、いつもありがとうございます♥