シェラトン都ホテル大阪✨朝食ビュッフェ後編&完結♥ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

シェラトン都ホテル大阪での
朝食ビュッフェの続きですナイフとフォーク


昨日は、和食系&パンケーキでしたがキラキラ
まだまだ続きます!!!!


サラダや、ハムの色々星




スモークサーモンも、ありますキラキラ



オムレツが、オーダーできますが鉛筆

目玉焼きも、ビュッフェにありびっくり星





ベーコン2種類

蒸し野菜はグリーンハートお塩で頂くのが好きですルンルン



たこ焼き・コーンスープに

カレーも、ありますカレー


 



コーンフレークが、個包装タイプなのが

可愛くて見るだけで楽しい〜爆笑ルンルン



そして!!パンに、マフィンと

めちゃめちゃ種類豊富です食パンコッペパン





見るからに上矢印サクサクのワッフルもおねがい



ヨーグルトの隣には、、、キョロキョロ





ドーナツが、いっぱい〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



大好きな、フレッシュオレンジジュースイエローハート 





健康に良さそうな、ケール100%ドリンクグリーンハート



アイスコーヒーの機械って

あんまり見なくキョロキョロ

旦那さまが喜んでました星





紅茶の種類も、豊富すぎでしたラブキラキラ


頂いた色々は、こちらです\(^o^)/ルンルン


お粥もですが、お味噌汁が

めちゃめちゃ美味しかったです酔っ払いラブラブ





サラダ&温野菜〜ルンルンルンルン



そして!!パンケーキと、ドーナツですピンクドーナツ





旦那さまに上矢印『このドーナツが一番美味しいから、食べてみて〜爆笑


と言ったら、、、



『ドーナツ、4種類もあったのに下矢印

食べ比べたんや💨💨めずらしいな星





『え??これしか食べてへんよ真顔キラキラ


『あのさ、、《一番》ってさ、食べ比べて

初めて、使う言葉なんじゃないん??笑』


『うるさいな〜ムキーaccaさまも、美味しいって

言ってたから、これが一番やねんムカムカ


と、若干ケンカしつつ(笑)

美味しく頂きましたもぐもぐハート



チェックアウト前に、もう1度クラブラウンジに寄って、みたらし団子を頂きましたもぐもぐ





昨日より、カリッと焼いて下さってて

めちゃめちゃ美味しかったです照れラブラブ



みたらし団子は、終了しちゃいましたが泣くうさぎ


12月〜パンケーキの機械が下矢印

クラブラウンジに、登場してますびっくりキラキラ





この時は、子ども達と来ており

子ども達、大興奮でした笑ううさぎ笑ううさぎ



シェラトン都ホテル大阪編、終了です\(^o^)/

ありがとうございましたお願いハート



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

こちらも、いつもありがとうございます♥