シェラトン都ホテル大阪で、お誕生日宿泊♥ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

12月は、友達の子どものお誕生日お祝いケーキ


星ちょっと良いホテルに、ポイント宿泊
   
星ホテルは普通で、プレゼントを豪華にプレゼント


どちらにするか、めっちゃ迷い、、、うずまき
(庶民なので、両方はちょっとキツイ泣くうさぎ笑)
 

星プレゼントを、豪華にする事にしてプレゼント


シェラトン都ホテル大阪に来ましたルンルンルンルン




《子どもの、お誕生日宿泊ですお祝いケーキ》と

伝えていたので、、、



プレゼント置いて下さってました爆笑ルンルン





『○○ちゃんのやから、持って帰りねキラキラ

と言ったら


『良いの!?ありがとう爆笑

と、もうリュックになおしてて

可愛すぎる〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



久しぶりに見た下矢印子どものアメニティセット




やっぱり、子どものって可愛い〜ラブキラキラキラキラ





スリッパも、ピッタリで星

うちの子、10歳くらいだったら

もうキツかった記憶があります汗うさぎアセアセ




クラブラウンジに来ました〜\(^o^)/





子ども達に『温かいみたらし団子が、食べれるよ〜爆笑ルンルンルンルンと、言ってたのですが注意


 



パンケーキに、変わってましたびっくり!!!!





パンケーキも大好きなので、無問題ウインクキラキラ



朝食ビュッフェにもあった下矢印こちらキョロキョロ





手をかざすだけで、作れちゃうんです爆笑ルンルン



めっちゃ見てる、子ども達笑い泣き

可愛すぎる〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





トッピング類も、豊富に置いて下さっててハート






ハイ星出来上がりです\(^o^)/キラキラキラキラ





『おばちゃんの分も、作って〜ルンルンと言い



キラキラ労力ゼロキラキラで美味しいパンケーキに

ありつけましたニヤリナイフとフォーク





美味しく頂いたら

今回は、ちょっと忙しいのです!!!!





1階まで降りて、記念撮影スマホ





を、ササッとしたら、、、



あべのハルカス行きの、シャトルバスに乗って

天王寺まで、行きます!!!!


1人片道120円で、行けちゃいますラブ






こちらが上矢印時刻表で

けっこう本数も、多いのですルンルンルンルン



天王寺に行って、何をしたかは、、、

次回に続きます\(^o^)/



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつも、ありがとうございます♥