南海グリル✨堺駅前店は、ちょっと違う⭐ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

11月、元職場の女の子とニコニコ飛び出すハート
 



この時以来の上矢印ごはんへナイフとフォーク



星ちなみに、今回は2人ですふたご座キラキラ


女の子の、お誕生日ランチだったのでお祝いケーキ

2人で、ゆっくり行く事に照れラブラブ



どこに行くか、相談してる中、、、スマホ

《お肉系が良いステーキ》との事だったのでキョロキョロ


色々調べてるとスマホ旦那さまにくま


『南海グリルが、やっぱり良いんちゃう??



『わかってるねんけど、、、

月曜日、定休日やねんな〜笑い泣きタラータラー

女の子、月曜日が仕事お休みやからうさぎ





でも《堺駅前店》は、月曜日開いてるびっくり





めちゃめちゃ久しぶりだったのでびっくり

行ってみる事にしたのでしたキラキラ


女の子が、私のブログ知らないけどバツレッド

『写真、どうぞ撮って下さいねニコニコルンルンルンルン


と、言って下さり

遠慮なく撮らせて頂きましたスマホキラキラ



駅前店なので下矢印ちょっとリーズナブルですが





お味も、それなりな記憶が汗うさぎ

だから、久しく来てなかったのですがアセアセ



こんなメニューを下矢印はっけんびっくり!!





《プレミアムメニューおねがいキラキラキラキラ


せっかくなので、こちらに決定ッッ!!!!



焼き師さんが、女性の方で女性トイレ

『お2人とも同じで、大丈夫ですか?

違うメニューで、シェアできますよ??


と、おっしゃって下さったので、、、

めっちゃ、わかって下さってる〜😆💖💖

 




極上赤身ステーキコースにして

シェアで、お願いしましたお願いハート



堺駅前店が、中店と違う所は、、、


なんとキラキラサラダバーがありますサラダ





そして!!ドリンクバーもジュース



うろ覚えですが、、どのコースメニューにも

サラダジュース両方、付いていたと思いますハート





ジュースやジュースウーロン茶

コーヒーまで、ありますコーヒー



サラダも、葉っぱがキレイ〜キラキラキラキラ





ポテサラまで、ありました凝視



ドレッシングも、種類豊富なのは

めちゃめちゃありがたいお願いラブラブ





取って来たら、、、



熱々コーンスープイエローハートこれ、めちゃウマですもぐもぐ



 



《お肉を、シェアラブラブ》と言っても



焼き師さんが、半分に分けて

置いて下さるので、気を使う事なく頂けますキラキラ





お肉は、、プレミアムメニューが

めちゃめちゃ美味しすぎてもぐもぐラブラブ


極上赤身ステーキコースが、ちょっとだけ

霞んでしまいましたが笑い泣き💨💨



どちらも美味しく頂きましたお願いキラキラキラキラ





最後は、ガーリックピラフで〆ましたキラキラ



本当なら星お誕生日ランチなのでナイフとフォーク

どこかで、ケーキも頂きたかったけどお祝いケーキ


お腹いっぱい滝汗で、断念する事に泣くうさぎアセアセ



仕事辞めて、もう2年近く経つのに

ランチして頂ける事に、感謝です泣くうさぎお願い


また4人でのごはんも、実現しますように流れ星


お読み下さり、

ありがとうございましたおやすみルンルン