仕事ついでに、アウトレット&松坂牛⭐ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

11月中旬、、、

旦那さまが、お仕事で三重県に
行かなくちゃいけないらしく車💨💨

『仕事自体は、すぐ終わる予定やねん太陽

その後、もう休みにしてくれてるから二重丸
帰りに、三重県にある【ジャズドリーム長島アウトレット】一緒に行く??

朝、4時半起きなるけど💨💨


『絶対!!!!行けへんやろバツレッドバツレッド

と、即却下していたのですが笑い泣き💨💨


『なんか、買ったるやんキラキラ
の甘い誘惑に、まんまと乗せられおねがいラブラブ
(ゲンキンが過ぎますね笑い泣き


朝、4時半に起きました星空

いつも、昼まで寝てますが星
やれば、出来る子です真顔キラキラ

車でも、爆睡できます魂が抜ける⇦そっちですてへぺろ



11時30分頃には、アウトレットに



朝ごはん、食べてましたがもぐもぐハート


二度目の朝ごはん(笑)

ジェラートピケカフェを、はっけんラブ




バターと、お砂糖のクレープ 590円


たっっっかポーン!!!!と、なるも(笑)


こんなシンプルなクレープが、そんなお高いなんて、さぞかし美味しいのかも!?





食べてみましたルンルン(プチ旅行ハイ含むハート



バターの香りが強く、美味しかったですウインクキラキラ



お買い物してたら下矢印松坂牛を取り扱ってるらしい、お店はっけんびっくり!!!!




ランチは、ここにしました〜爆笑





【松坂牛】のメニューが、ずらりおねがいキラキラ



ランチ限定メニューも下矢印ありますナイフとフォーク





バカ旦那が下矢印『シャトーブリアン行こっかな


と、言い出しやがったので星

(お口が、お上品すぎてスミマセン🙏💦💦笑)





『シャトーブリアンは、絶対丸和さんの方が

美味しいんやから、やめときよバツレッド

と、全力で止める笑い泣き💨💨



私は下矢印松坂牛食べ比べキラキラ





旦那さまは、松坂牛ステーキ丼にしましたルンルン





1切れもらいましたが

とってもジューシーで美味しかったですもぐもぐキラキラ



私のは下矢印こちらでルンルン



 


食べ比べが出来るって、楽しい爆笑

そして、デザート付きが嬉しすぎる〜ニコニコ飛び出すハート



単品メニューの
松坂牛ローストビーフ握りラブラブ




コロッケは、注文してから右矢印揚げるキラキラ

との事で、ホクホクのサックサクでしたハート


お買い物して、帰ってたら、、、!!!!


なんとキラキラ虹が🌈




写真も、クッキリ見えてますが🌈
実物は、更に倍増でしたおねがいキラキラキラキラ


星明日も、お肉ブログの予定です笑い泣き💨


ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつもありがとうございます♥