ホテルニューオータニ大阪✨夏ビュッフェ⭐ビュッフェ無し完結 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

前の職場の女の子と女性トイレ
ホテルニューオータニ大阪の下矢印
ビュッフェの話になりナイフとフォーク

でも今回、ビュッフェの写真が無いのですガーン

なぜなら、、、


Wデートだったからラブラブ


あれ?死語かな??笑


たまたま、うちの旦那さまと
前の職場の女の子の、彼氏さんが男性トイレ
ちょっとだけ、お仕事で関わりがありびっくり!!

丸レッド私と、女の子
丸ブルー旦那さまと、彼氏さん

で、それぞれ別々に、ごはんは何回か行った事あったのですがナイフとフォーク

初めての、4人での食事だったのでキラキラ

さすがにちょっと、ビュッフェ台の写真を
バシバシスマホは、撮りづらく汗うさぎ
取って来たモノだけの写真なのですがアセアセ




私達、朝ごはんでしたのでアセアセ

サラダや、ごはん系から頂きもぐもぐハート



デザート系、ひと通り〜おねがいキラキラ





チョコケーキ上矢印重そうアセアセに見えますが注意

爽やかで、ビックリした記憶がキラキラ





スーパーショートケーキは、やっぱり!!

元職場の女の子カップルも感動するお味だったようですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



そういえば



一時期、自分で取るビュッフェ形式スイーツ

戻ってた気がするのですがキョロキョロ 


下矢印取って頂くビュッフェ形式に戻ってて!!

自分で取るタイプだと、取り過ぎがあるから??

 



ライブキッチンが、増えておりびっくり

モンブランを、作って頂けましたキラキラ


マンゴーのモンブランでイエローハート





なんと!!中に、アイスが入ってるので

全然重たくなく、食べやすい〜酔っ払いラブラブ





途中、しょっぱい系もはさみながら(笑)


最後は、フワフワすぎて
ほぼ空気の、パンケーキナイフとフォーク




めちゃめちゃ美味しかったです照れラブラブラブラブ



帰り際《8月、お誕生日でしたよねルンルン

と、プレゼントまで頂きびっくりプレゼント





ランチや、アフタヌーンティーコーヒー

ディナーもあった、カタログギフトポーン!!





ありがとうございましたお願いハート

まだ、どれにするかめっちゃ悩んでます😂💨💨笑



紅茶と、クッキーのセットも一緒に頂きコーヒー





旦那さまが『また4人で、ごはん行かなアカンなぁ〜💨💨』って言ってたので星

また行ける時が、来るかな??
また行けますようにお願い流れ星流れ星流れ星


ホテルニューオータニ大阪の
ビュッフェ無し編、完結です\(^o^)/ルンルン


ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつもありがとうございます♥