ホテルニューオータニ大阪✨スーパースイーツビュッフェ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

ホテルニューオータニ大阪の
スーパースイーツビュッフェ2022
に、来ちゃいました\(^o^)/ルンルンルンルン
(8月31日まで、開催中です爆笑





カラフルなお席に、案内してもらいピンクハート



近くには下矢印食べれませんが💨💨笑





可愛い、マカロンタワーラブイエローハーツイエローハーツ



今回も、ショーケースになってて

『あ、これ下さい』上差し

って、言うだけビュッフェスイーツなのでキラキラ





コロナの心配、大幅減😍💖


ビュッフェ台を、見て行きます💨💨



《和も、洋も》あったゼリー系おねがいキラキラ





今回、ヘルシープリン上矢印がありましたびっくり


一応頂きましたがもぐもぐここに来る時は

カロリーオーバー覚悟して来てるので真顔

今さらヘルシーゆわれても、、でした🤫笑



いちご・マンゴー・メロンの

ショートケーキやラブラブラブラブラブ





今回の私のイチオシ上矢印マンゴーパイイエローハート

サックサクで美味しすぎでしたよだれ飛び出すハート飛び出すハート



旦那さまは、右側の下矢印

《新江戸バニラカスタードシュークリーム》

が、イチオシだったらしいですウインク💨💨笑





マンゴーのスコーンは、重くなくて

良い感じでしたイエローハーツイエローハーツ



ごはん系も、いっちゃいます下矢印下矢印






巻寿司や、お稲荷さんキラキラ





サンドイッチも、色々ありますおねがい



サラダエリアに下矢印パクチーもありましたポーン





カツサンド&ハンバーガーに🍔





ポテト、カレーにスープキラキラキラキラ

と、ごはん系も、カンペキすぎる〜ニコニコ飛び出すハート


こんなに紹介しましたが

まだあと少し残ってますびっくり!!!!


次回、完結です\(^o^)/