朗報♥JWマリオット奈良キッズプログラム | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

JWマリオット奈良の、キッズプログラムが
注意日曜日、限定で注意




継続されてるそうですびっくりキラキラ



8月に、体験した時星
子ども達が、めちゃめちゃ楽しんでてルンルン
 



楽天の宿泊プランで下矢印
たまたま!!見つけちゃいました爆笑
 



私達は、プランではなくバツレッド
追加で、料金を支払うタイプで札束

今もそれがOKなのかは、わからないのでアセアセ
ご確認お願い致しますお願い


この時下矢印初めの用意は3人分でしたが




始まる時には、3人増えて

合計6人になってたりびっくりキラキラ


夏休みの、平日だったのですが星

すごく人気な感じだったので、予約されてる方が、安心かもです照れルンルンルンルン



好きな色ハート好きな香りが選べる

バスボム作りをしたりキラキラ





『簡単なので、良かったらお家でも

作ってみて下さいルンルン


と、作り方の紙も下さったりびっくり!!

もちろん??作ってませんが😅💦笑





ピザの時は、更に体験する人が増えて

7〜8人に、なってましたポーン!!!!





食べ切れないのは、お持ち帰りさせて頂けましたプレゼント


コック帽を、お土産に貰って👩‍🍳

テンション上がった、友達の子どもがルンルン





《お料理、作りまーすウインク

めちゃめちゃ可愛すぎでしたニコニコキューンキューンキューン




 



この時は、うちわにお絵かきでしたが鉛筆



10月〜は、ランタンになるそうですびっくりキラキラ



    




日曜日に、まとめて体験できるので電球



土曜日は、プールもアリですね浮き輪





この時、短い時間の中

無理矢理プール行ったので汗うさぎアセアセ





丸レッド土曜日プールで、しっかり遊んで浮き輪


丸レッド日曜日は、キッズプログラムで遊ぶルンルン


が出来て、めっちゃ良さそう爆笑キラキラキラキラ



また、行きたいけどアセアセ
土日の宿泊料金は、お高いなぁ〜泣くうさぎアセアセアセアセ

行かれた方、レポお待ちしてます爆笑ルンルン


ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつもありがとうございます♥