9月末まで⭐JWマリオット奈良キッズサマーキャンプ♪♪ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

夏休み最後あたり風鈴

JWマリオット奈良にお泊まり
キッズサマーキャンプが、楽しすぎてルンルン

9月で終わってしまうガーンとの事なので星

キッズサマーキャンプだけ、先にご報告鉛筆


夏休み前に、お泊まり行った時
こんなのを下矢印はっけんしたのですおねがいキラキラ




4つの、楽しいアクティビティと爆笑





かき氷や、色々プレゼントがついてプレゼント


1人、3000円とありますが鉛筆

サービス料金が入って1人3696円でした


    

⭐ちなみに⭐

『10才と13才の2人で、お願いできますか?』

と、電話でアクティビティを予約する時に


《本当は12才までなのですが、、OKです♪


(チラシにある添い寝は、もちろん不可です❌)

とのお返事が、頂けちゃいました♥




チェックインの時に

色々ミッションが書かれてる紙や鉛筆





こんな可愛いグッズも、頂けましたラブキラキラ



バスボム作りをしたり〜キラキラ





色は、自分の好きなように作れましたピンクハート



レストランの個室でキョロキョロピザ作りピザ





この時、すんごい人だったのでアセアセ





基本、親は付き添い必要との事ですが星

人が多すぎた為、出れましたハート



以下下矢印子どもの写真よりスマホ

1人1枚作れてびっくり食べれるしもぐもぐラブラブ





食べ切れなければ、お持ち帰りも

出来ちゃうそうですプレゼントキラキラ



色んなミッションが書かれてる紙もあり鉛筆





ミッションに書かれてる場所で鉛筆

写真を撮ったりしてスマホ





無事に、クリア出来たら!!!!





お菓子のつかみ取りが、出来たそうですルンルン



次の日は、クラブラウンジ内の個室でキラキラ

朝から、イングリッシュ教室鉛筆




そのまま、うちわ作りもしましたハートのバルーン



【シカせんべいのプレゼントもあるのですがプレゼント
奈良公園行かれますか??

と、初日に頂いてた下矢印シカせんべいに
サングラスのおもちゃグラサン




せっかくなので、奈良公園に行って

シカせんべいも、あげて来ました🦌



それから!!

かき氷が、何回でも無料✨


という、素敵すぎるサービスもあります爆笑




チェックアウト時、お母さまも食べてらっしゃる方をたまたま見てびっくり!!!!


知ってたら、私もお願いしたのにーー泣くうさぎ


私も、食べたかった真顔もやもやもやもや





レインボーで、美味しかったようですニコニコ飛び出すハート



こーんなに、すんごい色々をキラキラ

1人3696円で利用させて頂けるなんて

めちゃめちゃリーズナブルすぎましたデレデレ


子ども達も、夏休み最後に

楽しかった思い出が出来たようでした風鈴




この最高な、キッズプログラムは

⭐9月末で終了です⭐


2才くらいのお子さまもいらっしゃったり

めっちゃ可愛かったですニコニコ飛び出すハート





気になる方は、ぜひJWマリオット奈良へウインク

(まわし者では、ありません💦笑)



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

こちらも、いつもありがとうございます♥