お誕生日週間✨最後は、スイーツビュッフェ♥ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

クリスマス〜1月は

クリスマスクリスマスベル&お正月門松に加えて

星1月中旬は、子どものお誕生日お祝いケーキ

星1月末頃は、旦那さまのお誕生日お祝いケーキ


と、いっっちばん!!太る時期です豚くるくる


今年は、旦那さまの職場の方に男性トイレ
男の子3人いる、人が居てくまクッキーくまクッキーくまクッキー

家族全員が、大好きなケーキお祝いケーキいる?

と、お声をかけて下さったそうでびっくり
クリスマスツリークリスマスケーキを、頂きプレゼント

『ハナフルの、所のやんびっくり💨💨
そりゃあ、男の子も全員好きやんね爆笑ハート
 





と、美味しく頂いたのですが注意


クリスマスケーキ、予約していたので下矢印
2日連続で、食べました笑い泣き💨💨💨




子どもの、お誕生日前にお祝いケーキ

お誕生日ステイもして来ましたおねがいキラキラ





こちらはまた

順番に書かせて頂きたく思いますお願い鉛筆




そして、お誕生日当日のケーキニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





このプレートが上矢印すごくてびっくり



チョコプレートに、写し紙??を置いて
目の前でササッと、書いて下さるんですポーン!!




コレを上矢印即興で書いて下さるだなんて凝視


絵のセンスが問われますよね星

めちゃめちゃお上手な方に、書いて頂けて鉛筆


見てるだけでも、めっちゃ楽しかったです爆笑



そういえば電球

その時に買った下矢印大学イモなのですがキョロキョロ





こちらは上矢印砂糖のお芋で、、、



なんとハート中学イモって言うんだそうです!!


初めて見て、ビックリしました笑ううさぎ💨💨



子どものお誕生日も、無事終了したのに注意



『この週末は、お泊まり行けへんねやびっくり

じゃあ、どこかアフタヌーンティーでもスイーツ

連れて行ってあげる??


と、またまた前日にムカムカお言い出し、、、無気力



コンラッド大阪の、アフタヌーンティービュッフェに、行って来ました〜\(^o^)/キラキラキラキラ





上矢印前日でも、予約できる率高いです!!!!



家族3人で、来ました爆笑ルンルンルンルン





来た時は、めちゃめちゃ混んでたのですがもやもや


帰り際は、ほぼ誰も居なくびっくりキラキラ



あちこち、ササッと撮れましたスマホ





大きい、窓から見える景色は

やっぱり最高です照れラブラブ



風神雷神さま下矢印下矢印





どっちがどっちか、よくわかってません笑い泣き






スイーツビュッフェ開始の

10分前でも、ほぼ誰もいなくびっくり!!



めっちゃ空いてるやん〜ルンルンと思ったのですが

最終的には、ほぼ満席でしたポーンハッハッ





次回、コンラッドのスイーツビュッフェ編です\(^o^)/



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつも、ありがとうございます♥