あべのハルカス✨フルフルール&最新情報✨ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

4月後半、、、私達家族と、私のお母さんでルンルン

あべのハルカスダイニングスプーンフォーク
フルフルールに来ました〜\(^o^)/

フルーツ専門店キラキラみたいな所で

下矢印なんと食べ放題なのですルンルン(90分制)
 



私のお母さんハートフルーツ大好きでラブキラキラ
家に、常に何かしらのフルーツありますりんご


    

私が、高校生の時(何年前の話🤣💦笑)

ダイエットしてる私を、気遣ってくれて♥


2段の小さめお弁当だったのですが

1段目⇨普通のお弁当✨をミニサイズで

2段目⇨果物ぎっしり🍎

を、毎日作ってくれてました⭐




なので星ココは、お母さんと来たいおねがいルンルン

と、ずーーーっと思っておりハート


いちご🍓が、終了直前にキラキラ

とうとう!!来れちゃいました〜爆笑


いちごが、終了直前だったので

《もう、ブログの順番早めなくて良いかタラー

と、遅くなりましたお願いアセアセ


最後に、ちゃんと最新情報載せますグッウインク



まずメインを選ぶのですが星この時は下矢印





シーフードドリアが、追加になってましたびっくり



そして、ケーキを見せてに来て下さりスイーツ

《全部、乗せて大丈夫ですか??


と、好きじゃないタイプのケーキはお祝いケーキ

乗せないようにと、聞いて下さいますキラキラ





プリン・ゼリー・アイスの中から

とりあえず注意1つ選べます!!

(こちらも、おかわり自由なので、あとで好きなだけ

持って来て頂けます✨笑)



まず、前菜?を、持って来て下さり、、、





私と、旦那さまでシェアする用のキラキラ

明太クリームパスタ・オムライスイエローハート



お母さんは下矢印シーフードドリアをスプーンフォーク





子どもは、ミートソースパスタパスタ



同時くらいに下矢印フルーツキラキラ

『マンゴーはお試しで、この1回のみお願い

パイナップル・いちごは、おかわりOKです』


と、説明ありました星

(本当なら、3種類なのですが💦この時、どこも値上げ値上げの時期だったので、色々大変だったのかも💧





いちごは《やよいひめ》との事でした🍓


私のお母さん曰く《いちごの終わりあたりは

痛むのが、早いらしいよアセアセ

それなのに、ちゃんと美味しいね〜照れ


ちゃんと美味しかったしもぐもぐハート

いっぱい🍓入れて下さってましたキラキラ





マンゴーも、パイナップルもイエローハート

美味しく頂いてたら、、、



『あびっくりケーキあったんやねお祝いケーキ

もう、すっかり忘れちゃってたよ〜アセアセ


と、お母さん笑い泣き💨💨

⇩⇩あ⭐みんな、全部乗せしました♥笑





フルーツムースのケーキが

一番美味しかったそうですキラキラ(私も同じハート



そして!!追加のいちご〜ルンルンルンルン

下矢印子どもと、私の2人ぶんですアセアセ


旦那さまとお母さんは、お代わり無しで

ギブしてましたお願い💨笑





さすがに、お腹いっぱいでしたがもぐもぐ💨

《もう今シーズン最後の、いちごやから、、》

と、執念で食べた、2粒です笑い泣き💨


ごちそうさまでした〜\(^o^)/キラキラ



そして!!6月14日〜は、、、


なんとハートさくらんぼ🍒





上矢印ちょっと、値上げをされたので

フルーツが無事、3種類に戻っておりキラキラ





メロン&マンゴーだそうですイエローハート



メインに下矢印冷製パスタが登場してました風鈴





食べ放題以外のメニューも、充実して星


下矢印パフェやおねがい





下矢印スイーツのプレートスイーツ(平日は、終日)

(土日は、15時以降との事です注意





下矢印なんと!!アフタヌーンティーセットも

(15時以降だそうです注意





下矢印17時以降注文できる星空

ディナーコースも、出来てましたおねがい星





さくらんぼに、マンゴー・メロン、、、

書いてたら、行きたくなって来ました笑い泣き💨


早めに行けた際には、またブログに

書きたいと思います(`・ω・´)ゞルンルン



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつも、ありがとうございます♥♥♥