いざリベンジ✨フルフルール♥あべのハルカスダイニング | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

この時の、ちょっと微妙だった🤫
フルフルール下矢印下矢印

ブロ友さまの、くまこさまと爆笑ハートハート



リベンジしたい!!!! 
でも(微妙だったから)いつ誘お、、、滝汗アセアセ
でもでも、めっちゃおキレイなくまこさまと♥
早くランチ行きたいーーー!!!

の板ばさみに、なりながらも笑い泣き💨💨

めっちゃ調べてたら凝視スマホ
メロンが1種類になってた時期があり🍈

《今だッッニヤリキラキラ
と、お付き合いお願いさせて頂きお願いハート

行って来たのですが
行ったら、まさかのメロン2種類びっくり

でもでも!!!!!!ご安心下さいませハート
めっっちゃ美味しかったのです酔っ払いラブラブラブラブ


まずは、ごはん系から、選びます下矢印下矢印




前より、ちょっと増えてる!!!?
フォーなんて、あったかな??
と、フォーを注文したのですが、、、

ブログを作るにあたって上矢印前回ブログを
確認してみたらスマホ
フォーだけ、増えてました笑い泣きアセアセ

ごはん系を、選んだら
ケーキが、ずらーーーっとラブ飛び出すハート飛び出すハート





『ケーキショートケーキ全種類お持ちしても、大丈夫でしょうか?

と、聞いて下さり、もちろんです爆笑ハート


こちらの下矢印




ゼリー・プリン・アイスは

とりあえず、どれか1つやったかな??

で、プリンをお願いしました照れルンルンルンルン



注文が、終わったら、、、

こちらを、すぐ持って来て下さりハート





生ハムメロンでしたラブキラキラキラキラ


美味しく頂いてたら、、、

フォー登場ッッ\(^o^)/ルンルンルンルン

味変できる?レモン付きでしたニコニコ飛び出すハート





すぐ、フルーツも来てキラキラキラキラ


見て下さい!!!!この、じゅーしー感ハート





りんごは、ちょっと水分少なく見えますが

ちゃんと、美味しかったですよだれ飛び出すハート


フルーツを、どアップで撮ってたら、、、

くまこさまが、ごはん系とコラボでスマホ

撮ってらっしゃってキョロキョロ!!!!





そんなの一切、思いつかなかった私タラー

マネさせて頂きましたお願い


こちらの方が、ダンゼン映えてますよね汗うさぎ

いつも、センスない私の写真にお付き合い下さり

本当に、ありがとうございます😭💦💦笑

これからも、何卒よろしくお願い致します~🙏💦笑



続きましてハートケーキも全種類来ました爆笑





ちょっとずつ、全種類とか最高ぉぉ酔っ払い

フルーツケーキには、柿が乗ってましたイエローハート




 



ケーキショートケーキフルーツぶどう紅茶コーヒー


上矢印こんなに映えた写真が撮れましたスマホ

先ほどの教訓を、それはもうぞんぶんに!!

生かさせて頂きました真顔キラキラキラキラ



でも、、、食べ放題は、ちょっと注意注意

と、思ったのは、、、



《お話するのが、楽しすぎてルンルンルンルン

食べる&話すで、めっちゃ忙しい爆笑飛び出すハート



気がついたら、ラストオーダーの時間でびっくり

聞きに来て下さったので注意

慌てて、フルーツ全種類をお願いして星





めっっちゃ美味しい&めっっちゃ楽しい

ランチでした\(^o^)/ルンルンルンルン


なんとなく、前よりは良くなってそうだったけど、若干賭けだったのでタラータラー


前回とは、比べ物にならない見た目で笑い泣き

めちゃめちゃ美味しく、ホッと安心デレデレラブラブ



くまこさまハート(若干賭けだった💨笑)

フルフルールに、お付き合い下さり

本当に、ありがとうございましたお願いラブラブラブラブ


またお付き合い、よろしくお願い致しますおやすみ

⇧すぐ図々しい🤣💨💨💨



フルフルールの、リベンジ編キラキラキラキラ

大成功でしたッッ\(^o^)/



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い