あべのハルカスでオープン✨フルーツ&ケーキ食べ放題✨ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

ネットニュースで見て、気になりすぎたおねがい

あべのハルカスダイニングにある
キラキラキラキラフルフルールキラキラキラキラというお店に
行って来ちゃいました\(^o^)/

なんと!!!!イエローハート8月3日オープンイエローハート





の、ちょうど1週間後くらいにハート


1週間くらいやったら、まだ人多そ、、滝汗

と、思われますよね!?わかります!!!!


でも《フルーツ&スイーツ食べ放題》のお店なら、平日の夕方とかなら、空いてるんじゃ!?


と、ピーンッッと来ちゃったのです電球


そして、私の読み通りニヤリ!?

まぁまぁ空いてました〜\(^o^)/ルンルンルンルン

⇧こんな事にばっかり、頭回るんです🤣💦💦笑笑





待つ事なく、スッと入れてハート






お花や、フルーツが飾られてましたイエローハート


食べ放題だけじゃなくバツレッド

他にも、メニューがあるので下矢印下矢印





入り口で、軽〜い説明があるのですが注意


『あの下矢印食べ放題のやつで真顔キラキラキラキラ





と、時間短縮に、余念が無い笑い泣き💨💨





『こんな上矢印上矢印フルーツやケーキをお持ちしますね〜ルンルンルンルン

『90分、食べ放題になります上差し

と、お披露目がありおねがいキラキラキラキラ





コースにある、お食事を1品選びますナイフとフォーク

こちらは上矢印ハーフサイズとの事でルンルン


大盛りが1人前となり

なんと星大盛りは無料なんですってびっくりキラキラ



ケーキを、目の前に持って来て下さりラブ

『この中から下矢印ケーキを2種類とショートケーキ





『ゼリーやプリンのこちら3種類

+アイスの中から上矢印2種類を選んで下さい』


と、希望を聞いて下さり鉛筆


『プレートにして、お持ちしますね〜ルンルン 


と、いったん帰られ💨💨

こちらを下矢印持って来て下さいました爆笑


一番右側のは、やっぱり!?





生ハムメロンでした🍈



食べ放題のフルーツは下矢印下矢印こちらと

スイカの4種類スイカとの事でしたルンルンルンルン





《種類は少ないけど、その時期の一番旬の

質の良いモノを、ご用意してますキラキラキラキラ


的な事が、ネットニュースに書かれてて鉛筆

そのうたい文句に、惹かれたのです酔っ払いラブラブ


選んだメインが来て

子どもと2人で来ていたので、シェアでふたご座

パスタだけ、大盛りでお願いしましたルンルンルンルン





もちもち麺で、美味しい〜よだれラブラブ



そして、フルーツを持って来て下さりキラキラキラキラ

フルーツは、初めはセットで。

後は、好きなのをハートとの事でした爆笑


そして、写真からでも伝わる!?!?





メロンが、PASAPASA、、、ガーン

うそやん、、、全ッッ然美味しないチーンハートブレイク



まぁ注意ケーキも、ありますからウインクルンルン

子どもが下矢印お願いしたケーキ爆笑





こちらは上矢印私ですキラキラ美味しい〜ニコニコ飛び出すハート

と、美味しく頂いて💨💨


でも、ケーキのおかわりより

やっぱり、フルーツが良いなぁ〜と思い星

フルーツは、ゼロカロリーやし🎶🎶笑



マンゴーは、美味しかったのでイエローハート

マンゴーと、スイカのおかわりを頂いたらハート

スイカが、フルーツの中で一番好きなんです😆♥





おかわりか、美味しすぎる魂が抜ける飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そんな時、近くのテーブルの方が

追加のメロンを頼まれてて🍈

目の前を通った、メロンを見たらキョロキョロ!!


追加のは、パサパサしてなさそうびっくり!?


という事で、追加をお願いしてみたらキラキラ





初めのより、全然ジューシーでおいし酔っ払いラブラブ


予想ですが、、、初回のフルーツは下矢印下矢印





冷蔵庫に上矢印スタンバイされてた物なので

水分が抜けちゃった??のかもですアセアセアセアセ



ドリンクもコースにありジュース

このオレンジジュースは、+500円でしたが





やっぱり、美味しかったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





初めは《もう、来ること無いな、、、バツレッド

と、思っていたのですが注意注意注意


追加のフルーツは、厨房での切りたて??

なので、めっっちゃ美味しくハートハートハート



最後には《また来たい✨》

と、思えるレストランでしたナイフとフォーク



フルーツ好きの方スイカ🍈

(追加分からは)オススメです爆笑ルンルンルンルン



ポチッと、よろしくお願いしますお願い