福寿館✨お母さんバースデー完結♥ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

お母さんのお誕生日に行ったお祝いケーキ
福寿館、今回で完結ですルンルンルンルン




ちょっとずつ、部位の違うお肉を

なんと、8種類も試せてびっくりキラキラキラキラ


と、思っていたのですがタラー

ブログを作ってたら、6種類だった事に

気づきましたガーンアセアセアセアセ


めっちゃテンション上がってルンルンルンルン

全部撮ったのに下矢印下矢印





6種類しか無かったーーポーンハッハッハッ


ブログを作るまで、このほぼ3ヶ月

8種類だと、ずーっと思ってました魂が抜ける


思い込みって、コワいですね滝汗アセアセアセアセ笑笑


3ヶ月も経ってるくせに、勝手に

なんか、ちょっとテンション下がって

しまいましたが汗うさぎ


どれも、美味しかったです照れラブラブラブラブ




『良いワサビって、多めにつけても

ツーンッッと、来ないよね〜ハート


と、旦那さまと、話しながら食べてたら


『え〜ハートそーなんやぁ照れ


と、いきなりモリモリ乗せるお母さん凝視

(72歳笑い泣き


『ちょ、、、お母さん、ワサビそんな好きちゃうのに、いきなり、どっさり乗せすぎちゃう!?

とりあえずちょっとから、試してみたら??


と、みんなで必死に止める注意注意笑ううさぎ笑ううさぎ


危なかったです汗うさぎ



最後は、やっぱりハートガーリックライス爆笑





お上手な、手さばきでした拍手



遅めのランチ兼、夜ごはん星空なので

罪悪感も少なめで、頂けちゃいます爆笑ルンルン





お腹いっぱーーいデレデレラブラブラブラブですが星



アイス&コーヒー or 紅茶コーヒーも頂けますキラキラ





ネット予約時に、用途を書く欄がありスマホ

《母のお誕生日です》って書いたけど

何も無いな〜アセアセまぁ、ホテルじゃないしタラー


と、お会計&お手洗いに行ってたら、、、

その間に、お誕生日プレート持って来て下さってたようでびっくり!!

子どもが、もう食べ始めてた為アセアセ


全体の写真は、撮れてないのですが下矢印

お月見の絵や月見





バラの絵赤薔薇、Happy Birthdayお祝いケーキ

キレイに書かれたプレートでしたハート


たぶん、とってもお忙しそうだったから

忘れられていた感じでタラー


みんなが、コーヒー紅茶飲み終わったタイミングでの提供でした滝汗


でも、お母さんは

《隣の席の、ご夫婦にも『おめでとうございます拍手』って、言ってもらっちゃったルンルン

喜んでくれてたので⇦私は、お会計&お手洗い😱


結果オーライでしょうウインクラブラブラブラブ


高島屋内にあるので、帰り際は

デパ地下に寄って、お買い物〜お団子


お菓子を、厳選して買って帰りました真顔キラキラ



そういえば今回、フンパツしましたが💨笑

ランチメニュー、こんなのもあり下矢印下矢印





すき焼き上矢印上矢印


しゃぶしゃぶに、ステーキ肉キラキラキラキラ





と、少しずつ、なんと3種類頂けちゃうびっくり

メニューもありますルンルン


今年の春くらいに、行った写真でスマホ

よく、このメニューを頂いてますもぐもぐハート

4000円くらいだったかな??


お母さん、『お腹いっぱい過ぎ滝汗アセアセアセアセ

って言ってたので

今度は、これでも良いかも爆笑ルンルンルンルン



そういえば、看護士の友達と話してて星


『お母さんと、お泊まりとか行ってるん??

と、聞かれたので


『なんかイヤらしくアセアセ全然行けてないねんー泣くうさぎって言ったら星


『そーなんやぁー。行ける時に、やっぱり行っておいた方が良いでー💨💨80歳あたりで

やっぱりけっこう、ガクッと来てるよ』

と、教えてもらいました💨💨


入院もできる所で、働いてて星

ちょっと調子悪く、診察右矢印入院。病院


の流れは、80歳からが多いらしいです。

(友達の、肌感覚より注意


まだ72歳やけど、やっぱりまだまだ

ドコか一緒に行ったり、したいなハート


県民割が終わった年末あたり、、、

ちょっと誘ってみよかな!?!?


と、思ったのでした星



お母さんのお誕生日編、終了です\(^o^)/



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い