お母さんのお誕生日は、福寿館で♥ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

9月初めは、私のお母さんのお誕生日お祝いケーキ

本当は、ホテルとか行きたかったのですが
(私が💨💨笑)

お母さんが《あんまり、、》な感じなのでタラー

去年と同じ、梅の花にしようかな!?
と、思ってたら、、、



『梅の花は、お母さん行こうと思ったら、行ける所やから、市内とかの、あんまり行かないような所の方が、良いんじゃない!?

と、旦那さまに言われびっくり

《まぁ、確かに星と、いう事で!!

高島屋の、中にある下矢印下矢印




福寿館の、鉄板焼コースに決定〜キラキラキラキラ


ディナーには、ちょっと来れないので汗うさぎ

ランチにしましたナイフとフォーク


ランチは、コースが2種類あり上差し






旦那さまと来る時に、よく使うワザキラキラ
1つずつ頼んで、シェア星を、今回も使い

今回は、4人での来店だったので
上矢印2つずつ。で、お願いしてましたルンルンルンルン



遅めのランチにしたのに、なんと満席びっくりキラキラ





焼いて下さる方も、忙しそうでした滝汗



ドリンクは下矢印久しぶりに、ワイン赤ワイン

ではなくバツレッド(飲めません💦笑)


ノンアルコール・シャルドネ

とあったので、気になりお願いしたら

ぶどうジュースだったのでしたハート


めっっちゃ濃厚〜びっくりキラキラキラキラ





細すぎパスタが、美味しかったですもぐもぐラブラブ



お次は、サラダ&コーンスープハート

コーンスープには、なんと下矢印下矢印





コーヒーゼリー入り真顔


家で、こんなん出したら、みんな激怒ムキー

してもおかしくないメニューですが!!!!


キャラメルみたいな、プリンのような

お味がして、ビックリポーンハッハッハッ

なんか、ごめんなさい🙏💦💦笑


美味しかったけどハート

家では、しないかな〜バツレッド

家で作ったら、病院に連れて行かれそう💦💦笑


焼き野菜が、来ましたラブ





お麩が上矢印中はもちもちラブラブ外サックリキラキラ

で、めちゃめちゃ美味しい〜よだれ飛び出すハート飛び出すハート


『本日のお肉は、こちらを使いますニコニコ

と、見せて下さり下矢印下矢印





1メニュー右矢印お肉2種類なのですが!!


同じメニューでも注意

少しずつ、違う種類を用意して下さりルンルン


1人4種類右矢印右矢印1人8種類ポーン!!!!


8種類を、4人でシェアキラキラキラキラ

させて頂けちゃう事に爆笑ルンルン


ビックリ嬉しすぎる〜〜照れラブラブラブラブ


次回に、続きますお願い


ポチッと、よろしくお願い致しますお願い