大阪内約100キロ✨フルコース旅は、ブロ友さまと♥ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

4月1日、、、大好きな、まあちゃんさまと
無事、月イチ会えちゃったのですが星
 



4月後半キラキラまたまた会えちゃいましたラブ



この時の下矢印石を入れる袋を、購入しに乙女のトキメキ

大阪に、来て下さったのですルンルン

 





無事、買うべきモノが買えて照れ

またまた住吉大社で、お参りをしてお願い



帰り際『あんな所に下矢印鳥が居てるねキラキラ

と、2人して気づきキョロキョロ見てたら、、





初め、完全にあっち側向いてたのに星



パッと、こっち向いてくれててびっくりキラキラ





それからずーっと、こっち向いてくれてて


『絶対キラキラ縁起が良いね照れ

めちゃめちゃビックリな出来事でしたびっくり


不思議な体験を、した後は、、、



大阪で有名な!?くるみ餅が頂ける

《かん袋》さまへ爆笑写真は⇩ホームページより⭐





店内飲食では、くるみ餅のかき氷が有名でカキ氷



かき氷の下に下矢印くるみ餅が入ってますびっくり

美味しく頂いた後は車💨💨





月化粧ファクトリーに来ちゃいました爆笑キラキラ



14時17分に受け付け星3分後に始まり

タイミングが、良すぎるおねがい





平日の昼間だったので?貸し切りでした照れ



おまんじゅうは下矢印何分焼くのか星

などのクイズを、まあちゃんさまと見学キョロキョロ





11分30秒らしいですびっくり


楽しく見ていたのですが、、、



大好きな場所に、大好きな人と来たかったハート


星とは言え、、星


セレブな✨まあちゃんさまを、連れ回すには

ちょっと違う場所だったな笑い泣きアセアセ


と、密かに反省してました汗うさぎ



でもでも下矢印ムービーを見た後は

出来たてのキラキラ月化粧が頂けるのですが!!





やっぱり美味しくてデレデレ最高でしたキラキラ



なので、ついつい追加購入笑い泣き💨笑





焼き立て再現レシピ上矢印がありました!!

忘れない様、写真に撮りスマホ



まあちゃんさま滞在のキラキラ

シェラトン大阪に戻りました車ルンルン

平日だったので、私は泊まれず〜😭💦💦



旦那さまに、この1日の流れを話したらスマホ


『おまえ、、、めっちゃ連れ回したな〜タラー

と、ビビられる笑い泣き


そうなのです下矢印





シェラトン大阪から右矢印住吉大社神社


住吉大社神社から右矢印かん袋グリーンハート





かん袋から右矢印月化粧ファクトリーキラキラ





月化粧ファクトリーから右矢印ホテルキラキラ




約100キロキラキラそして

移動時間だけで、204分車💨と
ほんまは、もうちょっとプラスです(笑)


大阪内しか、ウロチョロしてないのに
なかなか、壮大な旅だったのでした笑い泣き💨笑

そして、ここから会えてない〜泣くうさぎアセアセ
宮崎県に行かれたり、お忙しそうですハート

とっても楽しいルンルンフルコース旅?
だったので(笑)キロク鉛筆でしたキラキラ


お読み下さり、ありがとうございましたお願い


ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつも、ありがとうございます♥♥♥