シェラトン大阪✨完結&最上階情報♥ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

シェラトン大阪編、今回で完結ですルンルン


クラブラウンジに、朝食を頂きに来ましたナイフとフォーク




この和食エリア?を見るとキョロキョロ

《姪っ子、毎回取ってたよな〜キラキラ

なんかふと、思い出します(笑)



私は、お粥&お漬物を頂く事が多いですルンルン





ウインナー・ベーコン

お魚は、毎回種類が違う気がしますキラキラ



サラダ&フルーツ盛り盛りが、嬉しい照れ





スモークサーモンや、鶏のサラダは

ちょっと見た目、ぐちゃっとしてますがタラー

私は、好きな感じですラブラブ



ヨーグルトも下矢印美味しくて好きです照れ





卵料理、あちこちのホテルが休止や

減ったりしてる中、、、

目玉焼き・スクランブルエッグ・ゆで卵にヒヨコ



オムレツコーナー下矢印今もありますびっくり!!

私、オムレツあんまり頼まないのですが、見る度

勝手に《ありがとうございます⭐と思ってます🙏笑》





こちらは上矢印パンコーナーでパン



この時、春だったから?いちごパンが

ありましたラブ





クロワッサン、日によって

めちゃめちゃ大きい時、ありますびっくりキラキラ



窓側の、こちらにも下矢印





マフィン&フランスパンが、ありますコッペパン



個包装のコーンフレークは

子ども達が喜びそうな、タイプですウインクルンルン





こちらの上矢印オレンジジュースが

ちょっと濃い目で、美味しいイエローハート



びっくりメイン所??を、忘れてましたタラー





ごはん・カレー・お粥キラキラと、並んでおり



スープ&お味噌汁もありますキラキラ




あと上矢印どーんっっと、あるのに💨💨

毎回、ついつい取るのを忘れちゃう汗うさぎ

ナポリタン&ラザニアだったかな?


と、そんな広くないクラブラウンジなのに星

めちゃめちゃ種類豊富なのですルンルン



私は、サラダ&フルーツから始まりイエローハート





お粥&調子の良い日は?カレーカレーも頂き

カレーが食べたいというより、らっきょが食べたい(笑)



くるみ&レーズンのフランスパンで〆る。

が、毎回の流れです酔っ払いラブラブ


ごちそうさまでしたお願い





そういえば星ジュニアスイートに

お泊まりした時、、、キョロキョロ



ハルカスが下矢印見えるお部屋でしたおねがいキラキラ

改装済みのお部屋の時は
見えない事が多いのでタラー嬉しかったです爆笑




子どもが、アイス食べたいと言ってキラキラ

私のも、買って来てもらった時の🍦


ハルカス&オロナミンCの写真と一緒に出てきたので、キロク鉛筆



最上階レストランが閉店。その後



こちらに下矢印生まれ変わったようです!!

キラキラスカイバンケットキラキラ





ウエディングも出来る、宴会場とウエディングドレスウエディングケーキ



スカイラウンジ下矢印と、ありますが注意




バーではなく赤ワインバツレッド

こちらも、貸し切り会場っぽいですタラー 


なんか、お店が出来ると思っていたので

ちょっと残念タラー


でも注意景色良かったので星空


ホテル最上階で結婚式とかウエディングドレスウエディングケーキ

絶対ステキそう〜おねがいキラキラキラキラ



コロナ禍、代替クラブラウンジとして

ちょっとでも入れて、ラッキーでした笑ううさぎ

 



シェラトン都ホテル大阪編、完結です\(^o^)/



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつも、ありがとうございます♥♥♥