シェラトン大阪✨ティータイム&カクテルタイム | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

シェラトン都ホテル大阪の続きですキラキラ

ティータイムを頂きにコーヒークラブラウンジに
来ました〜\(^o^)/ルンルン


ちょうど誰も居なかった、ある日の写真スマホ




とっても、のんびり出来る空間ですおねがいキラキラ



お菓子は下矢印おせんべいイエローハート
当たりの日は、干し梅があります(笑)




金平糖・岩おこし・ドーナツ(当たりの日)

クッキー・パインアメイエローハート



こんな感じの日も、ありました下矢印





そしてこの前、大ハズレの日がありバツレッド

種類が、半分くらいになってましたガーン

(写真に撮ってなかったです💦)


いつも、全種類食べる訳じゃないし注意

当たり外れの日も、楽しめますルンルンだって下矢印





ホットケーキもあるし〜爆笑ナイフとフォーク

と、思っていたら、、、



暑い季節になったから!?6月中旬に来た時、、





ホットケーキ右矢印アイスに変わってましたガーン



アイス好きやけど、、ちょっとショック真顔





ミルクせんべいにサンドされ

懐かしいお味がして、美味しかったですニコニコ

でも、ホットケーキが良かったーー😭💦💦笑


冬前まで、アイスなんかなぁ泣くうさぎ


星気を取り直して星

カクテルタイムを、見て行きますシャンパンロゼワイン


こちらのビュッフェ台には下矢印




パイナップルが、ほぼ当たりの日で🎯笑

めちゃめちゃ美味しいですラブ

もう、色から【当たり🎯】ってわかります!!



ケーキも、2種類置いて下さってますショートケーキ




チーズ&チョコは

けっこう置き場所変わったりするので

ご注意下さいませルンルン



もう1つの、ビュッフェ台にはキョロキョロ





お魚のフライうお座これ美味しいですニコニコ飛び出すハート



セイロに入ってるのは下矢印餃子だったり

シューマイだったり、日替わりな感じです爆笑





この日は、スープだけでしたが星

お茶漬けを置いて下さってたりも、しますラブ



アルコールも、めっちゃ種類豊富&その時によって、置いてあるのが変わってたりとシャンパンリキュール

飲まないけど、見てて楽しいですおねがいキラキラ





こちらも上矢印変わってるんかな!?

ちょっとわからないですお願いアセアセ



冷蔵庫に、ビール入れて下さってますが生ビール





最近、こんなのも登場してます生ビールキラキラ



生ビールの機械〜生ビール





飲める方は、絶対楽しいと思います照れルンルン



次回、朝食&完結です\(^o^)/


ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつも、ありがとうございます♥♥♥