シェラトン大阪✨お部屋編⭐3回ぶん♥ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

今年も、自力チタンを達成すべく星
 



シェラトン大阪さまには
頻繁に、来ており笑い泣き

久しぶりに、シェラトン大阪さま情報を
更新したいと、思いますルンルンルンルン

まずは、お部屋編キラキラ3回ぶんを、、照れ


とある日は、改装済みのお部屋キラキラ




ベージュ バツレッド オレンジの

キレイなお部屋ですおねがいルンルンルンルン



水回りは下矢印こんな感じでブルーハート





バスタブ・トイレ・洗面台が

1つにまとまってますキラキラキラキラ



またまた、ある日はキョロキョロ

改装前のお部屋でした星


外国の、ツアーも復活したようでキラキラ

『満室なんです。スミマセンアセアセ

と、チェックインの時に言って下さいました。





このテレビ台が上矢印古さを隠し切れない感じで

ちょっと残念ですがタラー


いつも、アップグレードして下さってるので

本当に、ありがとうございますお願い



そして上矢印順番前後しちゃったのですがタラー

こちらのお部屋になる前が星


ジュニアスイートだったんですびっくりキラキラキラキラ

なので、、余計に落差がありました💦💦笑





この日に限って、友達の子どもはバツレッド

うちの子は、すとぷりさまのライブカラオケキラキラ



だったので星私1人で過ごす事が多く

めっちゃもったいない〜笑い泣き💨💨笑





こちらのソファーは上矢印ライブ帰りの子どもが

莉犬さまグッズを、広げに広げてキラキラ


有効活用してくれてました💨💨



ジュニアスイートはキラキラ


洗面台右矢印バスタブ右矢印トイレと





一本化?に、なってます(笑)



そういえばキラキラアメニティがおねがい


備え付け  TOCCAという所の

ミニサイズボトルを置いて下さっててびっくり

めちゃめちゃ嬉しかったですルンルンルンルン





大きいクローゼット&ふかふかスリッパキラキラ



ドライヤーは、だいたいのお部屋が?

パナソニックさまの下矢印こちらに

変わって来ているように、思いますキラキラ





たま〜に、音が大きいわりに、風力無い🍃

ハズレのドライヤーの時も、あります笑い泣き

個人的感想です⭐笑


次回ハートクラブラウンジ編です\(^o^)/



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつも、ありがとうございます♥♥♥