薫風バラ園 | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪









10月28日(月)

今日のお出かけはkevinを思ってピンクハートviviがkevinのシャツでお出かけです

まずは腹ごしらえ
「カフェ フラワー」


お肉を一切使わないヴィーガン料理
満腹感あって腹持ちがいいのよね〜ご一緒したのは黒太郎くん10歳


ず〜っと手作りご飯を食べてるそうで玄米とさつまいもメイン+タンパク質(鶏肉、魚など)健康状態とっても良さそうだから始めてみようかな?干すより簡単そう〜


5月kevinの病院帰りに見つけたバラ園です


kevinとバラ園左矢印その時のブログはこちら
旦那は来たことないからね〜kevinと黄色いパラの現場に連れてきてあげたかったのよ〜


って春と違って秋のバラはこの程度みたい雨で花も落ちちゃってるらしくて…また春にウインク


カメラ忘れたあせる


雨男と一緒だけど秋晴れ〜


お天気よし


花よし


モデルもまあまあよし




… …


。。。


( ̄∇ ̄*)ゞ


助手に恵まれませんでしたチュー

虫が怖い旦那爆笑爆笑キャーキャー言っていい写真が取れなかったわ
kevinと一緒に来てたらいい写真残らなかったって事よね幸い幸い