サルーキー | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪



珈琲gouさんの続きですよ
セブン君をお見送りした後カイルくんとドッグランへ


見たことの無い大きなワンコちょっと怖くてドキドキドキドキ


とっても優しいサルーキー姉妹でした


viviうんちウンチしてるんじゃないよ( *´艸`)


下矢印観念の「どうぞ」です爆笑爆笑


カイルくんも洗礼


カイルくんは上手く遊んでもらってたよ〜


viviにも遊んで〜してくれたのにチュー無視…


遊び方わからない?
たまごちゃんがないとダメねアセアセ


珈琲gouさんの美味しいコーヒー飲んでなかったからお店に戻ってコーヒーコーヒーケーキも食べたけどカメラ残ってないねあせる

お店出たら真っ暗びっくり今日もよく遊んだわ〜爆笑カイルくんまた遊んでねバイバイ

ワンコOKのお店を見つけて車岡崎駅へ
「ステーキのあさくま」ならぬ「あおくま」爆笑


生ビールビール飲み比べ
やみつき牛ハラミ、鬼斬りサーロイン、ローストビーフ、バーニャカウダ、生ハムサラダ、ローストビーフ茶漬け
ほとんど旦那が食べたよびっくり馬刺しが美味しくてワイン追加してたしね赤ワイン食べても太らない人が羨ましい〜


結局テラス席空かずviviさん車で留守番あせる
不思議な事に車に戻ったらviviハーネスをイリュージョンだけでなく服まで…スッポンポンになってたびっくり何が起きたのかな??日曜日だからkevinのイタズラかなのかも?( *´艸`)