あそぼーん | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪



10月27日(日)

使い方合ってる?

立ったままガーン喉につかえないか冷や冷や


上矢印これが正しい使い方…危ないから取り上げようとしたら


グッ出来るじゃないの爆笑


このあそぼーんをセブンくんのママにお願いしてたので引取りにウインクカイルくんにも来てもらいましたよラブラブ


まずは、長島SAで休憩



待ち合わせの「珈琲gou」さん到着です


この日はあんこちゃんの命日でした
あんこちゃんも一緒ですウインク


PANプレートとイタリアンパスタのランチ


ワンコのおやつも忘れずにウインク


viviは避難チェアーで様子伺い


集合写真での正しい避難チェアーの使い方グッ


セブンくんは元気元気筋肉


しっぽフリフリ「おやつ下さい」ってこの顔でお願いされちゃうとラブぜ〜んぶあげたくなっちゃう( ̄∇ ̄*)ゞ


新生カイルくんラブラブおやつ沢山食べてくれたよ〜


kevinの子分カイルくんっていつも旦那が言うの久しぶりにカイルくんに会えてデレデレの旦那爆笑


エリザベスカラーもオシャレに見えちゃうセブンくんラブラブドッグランは無理なのでここでお別れです早く良くなってまた遊んでねバイバイ


旦那がいるのにお天気太陽なのでドッグランであそぼーん