独り歩き…2人だったかも | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪




10月24日(木)
友達の付き合いで栄までカバン
用事を済ませて私希望のタイ料理店へ

「サワデーすみ芳」

いつも満席だからオープン15分前からスタンバイ( *´艸`)一番乗りで入店出来ましたチョキ
トムヤムクン、グリーンカレー、レッドカレー安定の美味しさラブゴチ〜


Googleマップの徒歩にすると使えるAR機能を使って美味しいコーヒーのお店へ連れてってもらいました

「びぎん」

メニューがコーヒーしかないお店


アイスコーヒーびっくり「琥珀の雫」
昭和レトロな店内で10席ほどのカウンターのみラジオから「柳ヶ瀬ブルース」?が流れててちょっとツボった爆笑爆笑

松坂屋店内でワークショップ発見目
「石膏アロマストーン」

簡単でちょっとハマりそう〜楽しかったラブラブ
友達は次の用事が出来たのでここでお別れバイバイなんだか私の付き合いが多かったよね( ̄∇ ̄*)ゞ


ラシックでコーヒー休憩と思ったらタピオカショップで人が多くて三越へ移動
 
お茶のいい香りに誘われて「お茶の升半」へ

お抹茶とっても美味しかった〜ラブラブ


買うもの買って地上に出たら雨傘また潜ることに
名古屋は雨が降っても地下道があるから傘要らず
オアシス21🚌まで👣👣


でもやっぱりコーヒー飲みたいから寄り道
「コンパル」へ


蒸し暑いからアイスコーヒーよウインク氷のグラスに移して飲みますよ
コメダは他県でもあるみたいだけどコンパルもあるのかな?


旦那仕事でも何もしたくない日はあるのよね〜てへぺろ比率的に何もしない日が多い爆笑


旦那のお土産照れ
肉ばかり食べてたからねさっぱり和食でって思ったけど和食って甘いね〜チュー慣れないことするんじゃなかった


今ブログを書いててふと気付いた
子供の頃からお母さんに連れられて買い物へ行ってたコース
買い物見て虫めがね回ってランチナイフとフォークして買い物してカバンスイーツショートケーキ食べて帰る前にコーヒーコーヒー
ランチまでは荷物を増やさないのが基本上差し
身についちゃってるんだね爆笑爆笑

もしかしてお母さんがおばけくんそばにいたのかもねウインクお寺に行ってこないと( ̄∇ ̄*)ゞ