トリミングとノーズワーク | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪


10月30日(水)

vivi4ヶ月振りのトリミングクシハサミ
と言っても取れた予約がシャンプーにオプションで顔カットまあ身体なら私がハサミできるからウインク

朝9:30 受付


13:00 引取りは旦那が車写真なしチュー


あらスッキリ〜


痩せて見えるのいいね〜


「モデルのバイト代下さい」って??


すずちゃんのブログでママが気になるもの作ってたから真似っ子ってサイズは1/10位( ̄∇ ̄*)ゞ

「ノーズワークマット」

フェルトの余り物を出してきてはめ込んだだけなのだけど^^;
全部埋めるの面倒でここでやめたのだけど爆笑
viviがネットの上に乗るから本体が動かないから良かったみたいグッ

この隙間におやつを隠してクンクンさせてGETさせるゲーム?合ってるかな?バイト代に早速


なかなか楽しいみたいだよ


「おかわり下さい」って??太るよ〜