バラ園 | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪



5月13日  
検診の帰りワンコと入れるのか気になるところがあったから寄ってみた

「薫風バラ園」


ワンコOKでした


歩かせても大丈夫って言われたけど赤薔薇バラにはトゲがあるからね〜カートは邪魔になるから無理ね


情熱の赤い薔薇赤薔薇


ピンクも可愛いラブラブ




電車が走ってるよ地下鉄


薔薇は好きだな〜見てるとワクワクするラブラブ


色とりどり


種類も沢山ラブ今度はカメラカメラ持ってこないとね


甘くていい香りブーケ1kevinもクンクンしてたね爆笑
今度ご近所さん連れて来ないとねウインク


赤薔薇20日満開予定らしいよ


帰宅後kevinと引き換えviviさんとイオンペットへ
vivi疲れさせないと夜寝ないからみんな迷惑チューviviは気晴らしできて満足だねウインク頼むから夜寝ておくれお願い