ご近所か〜い | kevinママのブログ

kevinママのブログ

永遠にkevinくんのママと呼ばれたい♪



5月15日 (水)

kevinさん魔の水曜日朝薬を増やすか悩む〜朝ごはん残したからとりあえず様子見

朝一のご飯拒否する時はかなり低血糖な時でも残すのはそれほど低くはない時顔を見て目を見ると低そうな気もするけどね〜

友達の住んでる町の庁舎に新しく商業施設がオープンするのだけど今日はプレオープンにお付き合いvivikevinは留守番でゆっくり寝ててね


「にぎわいの森」


1番にお目当ての「カフェ ロブ」へ走る人


全てのパンケーキにソフトクリーム付き


「クリームブリュレパンケーキ」ふわふわで美味しかった〜ラブラブ


ランチセットプラス¥300でポテト2種盛り+ドリンク

10時オープンで食事して出てきたら12時回ってたびっくり午後からご近所さんとバラ園に行く約束してたから焦ったわ〜カフェ1つしか寄れなかったあせる


「薫風バラ園」


美味しい匂いがするね〜ラブラブ


viviは初めてだね


ご近所さんの白い恋人たち


スマホの設定間違えたようでアセアセ勿体ない


カメラカメラ持ってきて良かったわグッ


蕾もまだ沢山あるからまた来よう〜ルンルン


カフェで待ってるもう1人のご近所さんと合流


ティノちゃんアビちゃん
アビちゃん今週末去勢手術だから私おすすめの椿さんへお参りに行ってきたんだって白い椿のチャームが可愛い


白い恋人たちと白いヨーキーkevinのコラボ( *´艸`)


おやつの時間から閉店までいたけどまだまた話し足りないからまた今度ウインク


viviもkevinもワンワン言わないから羨ましがられたけど良い子なのは人前だけだからねkevinは確かにお利口さんviviは手に負えない事をまだ知らないだけよニヤリ親戚さんなら想像はつくかな?( *´艸`)



結局この日はkevin薬を増やさずにすみました