思い起こせば
7月に瀬戸まりこさんの
【セミナー受講料をゲットするための
    グループコンサル】受けました。
{F77CAECD-3201-4AF7-9BE7-3ACD91666986:01}

理由は、TAGの顔であり一度は会いたいと
ミーハーな血が騒いだから。
会ったらどうでしょ、瀬戸まりこさんのcutieなお顔、
声にやられ、
コンサル中、的確な言葉に頷くばかり。
で、なにも考えず参加したので
『何に向いてますかね?』って
かなりな質問なげかけましたわ。

 

 

『そうね、事務管理とか?』って

 

 

 

で、で、

 

事務管理と言えば鈴木万喜さん!って
{A7289A42-06B2-4DCF-91B0-09C3C321D459:01}

教えて頂き、ま、もっといろんな話しを
しれましたが。

 

 

私の中で、万喜さんを反復!

 

速攻お友達申請して、
またタイミングよくSkype勉強会開くって!
ひょーそりゃ参加です、絶対参加です。
で、Skypeで始めてお話しさせて頂き、
これまたまきさんも落ち着いた雰囲気で、またまた声がいい♬
事務管理のお仕事やどんなことを
されてるか聞くことができました。

 

 

 

 

だからといってまだまだ自分でお仕事

 

 

立ち上げてるわけじゃないので
起業のちょっとした疑問を
聞いてくれるって、フレーズに惹かれ
下山英子さんの
{0A2B64F0-12DB-4908-BA58-5001D0FB08A6:01}

Skype相談会を受けました。
ダーリンは応援してくれるの?とか
これからどんなセミナー受けたら
いいのか?とか、
ブログやFacebookの活用とか、
これまた英子さんの癒やしボイスを
聞きながら、
みっちりお話ししてもらいました。

 

 

そこでお名前がでたのが

 

菊池麻子さん!
{DC8DC4BC-98EF-45A4-9EF7-64098A9EEB9B:01}

実はずっと気になってました、
クールな麻子さん!
思い立ったらなので、
どうみても開催日がなかったので、
前のめりにいつやりますか?と
連絡入れてみましたわ。

 

 

そして、昨日。

 

想像していたより、
ちょークールで声のトーンも心地よい
麻子さんとサシで丸一日。
強みからの宿題からのてんこ盛りで、
いよいよスタートです。
一カ月、やり切れるように走ります。
あっ、でも、グータラねっ!