昨日の記事 「『くすぐり』 とSM(4)」 の続きです。

 

実際に 「くすぐりフェチ」 系の動画を見てみると、くすぐられる方が、女性であろうと男性であろうと、声をあげたり、のたうち回ったりと、とにかく 「笑い声」 と 「大騒ぎ」 の連続。

中には、「電マ」 を女性のアソコに押し付けるような類のものもありますが、「笑い声」 が響くので、見た目にはあまりエロさを感じません。(苦笑)

 

一般的には、「くすぐり」 という物理的肉体的な刺激を 「危険」 を表すシグナルと認識して、反射的に 「逃げよう」 とする肉体的に生じる緊張に対して、「危険」 な状況にはなく安全であるとして、脳が肉体的な緊張を緩和すべく生じるのが 「くすぐり笑い」 ですが、しかし、「くすぐり」 の刺激が 「危険」 を表すシグナルとしてではなく、「愛撫」 的な刺激として伝わる場合も、中にはあるようです。

 

友達のくすぐりについて

  • 質問日時:
  • 回答数:3件

高2の女子です。
友達が 私の反応をおもしろがって
毎日体中をくすぐってくるんですけど、
わき腹や脚は我慢できるんですが、
気持ち良くなってしまって
なんかすごく恥ずかしい
です。
特に、首、耳、ひざの裏側、脚の内側がだめです。
相手は女の子たちだし、自分が卑わいな変態みたいで…
だめって言うんですが、余計おもしろがっちゃって、
反応しないと余計くすぐってくるし…
気持ち良くなっちゃうのは
しょうがない
かなぁと思うので、
自分の中で、割り切りたいのですが、
どうやって割り切ったらいいでしょうか??
他の方にしてみれば くだらない質問だと思うのですが、
かなり切実で、かなり恥ずかしいので、
誰かアドバイスをお願い致します。

 

くすぐり・・・コチョコチョ・・・

 

  • 質問者:minako-16
  • 質問日時:
  • 回答数:5件

高校生の女です。
私はくすぐりが好きです。
わきの下とかおなかとかコチョコチョされて笑い転げるのが気持ちよくってたまんないです。男の子や女友達をくすぐるのもすっごい興奮します。
前にHビデオで女の人が大の字に縛られてくすぐり責めされてるシーンを見て、あんな風にコチョコチョされたくてたまりませんオナる時はいつもくすぐられることを想像してます
HなことやSEXももちろん興味あるけど、私はくすぐりの方が興奮するんです。
くすぐりで快感を覚えるのはちょっとアブノーマルってゆーか特殊な趣味だとは自分でも思うけど皆さんはどうなんでしょうか?
誰でも少しはくすぐられた経験はあると思います。それはみなさんにとってどんな感覚なんですか?
私はコチョコチョされるともうすっごい笑っちゃって、我慢できなくて「やめてー」って言っちゃうけど、それは嫌なんじゃなくすごい快感なんです。下もすごい濡れます。くすぐったがりで我慢できないくらい笑っちゃうけどそれがたまんないんです。
みなさんにとってくすぐる・くすぐられるってのはどんなことなんですか?気持ちよくはないですか?私にはくすぐりがいやって感覚はわかんないけど、くすぐりが嫌いな人は何がどう嫌いなのか教えてください。
あと男の人へ、もし彼女が私のような趣味があって、笑い狂うほどくすぐってほしいって求めてきたらどう思いますか?

 

くすぐりフェチなのですが

  • 質問者:chihaya-EX
  • 質問日時:
  • 回答数:1件

私はくすぐりフェチです。
性交の際相手をくすぐらないと興奮せず勃起できません
しかし恋人が超がつくほどのくすぐったがりなのでそのことを言い出せずにいます。
将来のことも考えるとうまく彼女をくすぐれるようになりたいのですが、何かよい方法はないものでしょうか?

 

これらの質問が 「釣り」 でないとしたら、明らかに、「くすぐり」 で性欲が刺激されている人達がいる、ということでしょうか。

先日の記事でリブログした 「うみさち氏」 の記事には、「性欲」 や 「性の衝動」 のような記述は全く見られませんでしたので、「うみさち氏」 も勃/ってたし、Aさんも濡らしていた?かどうかが全く以って不明。(^^;

 

まあ、アソコが硬くはならない男性も居りますし、「SM」 においても、「セ/ックス」 の有無はあまり重大な問題ではなく、興奮し、そして気持ち良くなることが大切ですので、やはり、「ぐり」 と 「ぐら」 お二人の満足度を含め、其処が重要視されるのかも知れません。

 

(つづく)

 

―――

 

ご夫婦やカップルでのセ/ックスの向上、セ/ックスレス対策、性教育等の参考として、ご利用ください。

但し、個人的な利用に限定されます。

一緒でも別々でも構いませんが、お二人が同じ記事を読まれることをお薦めします。それにより、お二人が 「性について」 話す時間も生まれますし、お互いの 「性」 に対する考え方や理解、性癖や価値観を話すキッカケにもなります。多くの方が、幸せで気持ちの良いセ/ックスを経験し、有意義な時間をおくれるようになると良いなと思っています。老若男女を問わず、質問や相談も受け付けています。アメーバーのメッセージもしくは コチラ からお問い合わせ下さい。イイね や コメント は大変励みになりますので、どうぞお気軽に。

 

過去の記事

 

体位の話(1)

オーガズムとは(1)

自分のカラダは、自分でケアする(1)

女性が中でイクために(1)

「都市伝説」という言葉で片づけない(1)

ニッポンのセ/ックスを読み解く(1)

オ/ナニーは悪いことか?(1)

新・フェ/ラの話(1)

 

旧ブログのアーカイブ (18/禁 別のサイトにジャンプします)

 

ご意見・質問・お問い合わせ

 

Copyright © 2018-2019 チョビワルおや路(chobie926) All Rights Reserved.