ちょびっこさんは生きています(2月前半編) | ちょびっこイルーナ奮闘記

ちょびっこイルーナ奮闘記

ソロ忍者で遊んでたちょびっこさんがギルドを立ち上げてしまいました

うにゃーッス!ちょびっこさんです( ゚∀゚)o彡°

すっかりご無沙汰さんでした。

理由は色々あるんだけど、まずはリアルのお仕事忙しくてお疲れ様でした。
前回のブログでも書いた、他のプロジェクトのお手伝いで仕事持って帰ってたり、自分のプロジェクトのお仕事を持って帰ってたり、社畜な日々を送っておりました。

あと、婚活頑張ってて色々おねーさんとやり取りしてたり(・∀・)

あと婚活とは違うんだけど、可愛い子とお友達になったので遊んだり。この可愛い子だけど、前髪パッツン系でかなりちょびっこさん好み!でも口がものすごく悪い(笑)
ちょびっこさんドMなので、ぞくぞくしてしまいます。
しかも可愛いのに気どった所がなくて、気楽にご飯とか行ったりしてました。

さて、こんな感じだけどイルーナのお話に行こうか。
今回は期間が空いてしまったので、スクショの消化で何回かに分かれるかも。

あと、今はスマホからブログを書いてるので、いつもと顔文字とか違うかもしれないけど、そこんとこはよろしく!


まずは、前回から引き続き復活したギルメンさんのためにガントレット改◇◇を狙ってました。



メザルーナさんまじで遠い(*´Д`)
韋駄天使って連戦したけど移動距離が長いので、寝落ち率も半端ないです。

お次はこれ!


えと、贅沢ペットフードを作りたいのに堕天使の涙が高騰しすぎて割に会わない!
前は4万くらいだったのに今は7万近くになってます。
ペットフードごときに7万は出せないぜ!
ってことで、グリーシアさんをしばらく倒すことにします!

生産者だから原価には厳しく(・∀・)


次はこいつ。



倉庫の圧迫具合がヤバいので今月はずっと倉庫の整理をしています(まだ終わらん)

とりあえず5セット以上在庫のある品をGoogleスプレッドシートにまとめて、生産したり処分したりしています。

あとは戦の記憶が貯まってきたので天空と闇の記憶集めです。


闇神は楽勝なんだけど、記憶が落ちません(*´Д`)
天空は色々めんどくさいので、まだまだ足りない!

時間見つけて頑張って集めます(`・ω・´)ゞ


あとバレンタインイベントも始まりましたね(おせーよ)


バレンタインイベントは生産者はやることいっぱいです。

まずは鬼祓いのカカオ豆作り!


これは物理職さんに人気のバフになっています。
バフバフー(・∀・)

とりあえず今は値段が下がってるので、今のうちに作ってあとで売りたいと思います。

ある日ログインしたらポストにお手紙来てました。


なんとぴーさんがガントレット改◇◇を作ってくれてた!
すげー(・∀・)

復帰した変態板前さんに渡したらめっちゃ喜んでました!
俺もメザルーナさんから解放されて一安心!

あとはギルメンさんが増えてきたので連戦の頻度が上がってます。


とりあえず簡単なキガコロとかはいい鴨。
ちょびっこさんもミンスで参加です。
ネイチャーいっぱい落とすのでウハウハです。

とりあえず2月の前半はこんな感じでした。
次回もスクショの消化ブログになりそうです(・∀・)